叙情的な美学を湛えた宝飾具!華麗なる貴婦人の“Classical Accessories”10選

熟練の職人によって精巧に彫刻された美しきアクセサリー。天然の石や宝石を組み合わせた華麗なるアイテムは、豪華で重厚感があります。宝石箱を開くときの胸が高鳴るあのときめき。眺めるたびに秘められた物語が思い起こされる。エレガントなお洋服にも、シンプルなお洋服にも合わせやすく、流行に左右されないお洒落をお楽しみいただけます。優雅な貴婦人を華麗に彩ってくれる“Classical Accessories”をどうぞ。

 

1)鈴蘭白鳥の耳飾り

純潔を意味する鈴蘭の花のピアス。首を垂れて、下を向いて咲く鈴蘭の花は白鳥から着想を得て創作されました。艶めくパールが艶やかな光を放っています。清楚で慎まやかな印象を与えてくれるアイテムです。

 

 

2)宝石瑠璃の耳飾り

青色の美しい宝石の瑠璃を使ったピアス。眩い群青の地中海ブルーのような、あるいは吸い込まれそうになる銀河みたいな鮮やかな色合い。神秘的な美しさに引き込まれます。流行に左右されないレトロな雰囲気が漂います。

 

 

3)黄金の陶器瓶の耳飾り

古代ローマ時代を彷彿とさせる黄金のアンフォラのピアス。地中海に沈んだ沈没船から見つかったような黄金のアンフォラは艶やかな光を放っています。異国情緒の薫りが漂うアイテムです。

 

 

4)赤紋石の耳飾り

天然の赤紋石を使ったピアス。古代エジプトで重宝された赤紋石は、悠久の時を経て、鈍い光を解き放っています。装飾されたパールが艶やかに輝き、流行に左右されないレトロな雰囲気が漂います。

 

 

5)金色竪琴の耳飾り

古代ギリシャ時代の金色の竪琴・リラのピアス。オルフェウスが奏でる竪琴には、森の動物だけでなく、草木や岩までもがその音楽に聞き惚れたという。艶めくパールが艶やかな光を放っています。異国の薫りが漂うレトロなアイテム。

 

 

6)ホルスの眼の耳飾り

古代エジプト神話の象徴であるホルスの眼に影響を受けて作られたピアス。万物を見通す眼はどこか神秘的。黒瑪瑙と赤瑪瑙を精巧に組み合わせた煌びやかなアイテム。流行に左右されないレトロな雰囲気が漂います。

 

 

7)赤黒瑪瑙の耳飾り

すべての色を消し去る漆黒と闇夜と、闇を切り裂く真っ赤な太陽をイメージしたピアス。黒瑪瑙と赤瑪瑙を精巧に組み合わせたアイテム。艶やかに照り輝く瑪瑙が美しい。流行に左右されないレトロな雰囲気が漂います。

 

 

8)瑠璃金環の耳飾り

青色の美しい宝石の瑠璃を使った金環のピアス。丸く形取られた瑠璃は宇宙に浮かぶ青い彗星みたい。神秘的な美しさに引き込まれます。流行に左右されないレトロな雰囲気が漂います。

 

 

9)金色飾り紐の耳飾り

古代ギリシャの神殿建築の装飾的な柱頭から着想を得たピアス。垂らした金色のチェーンが連なりタッセルのようになったアイテム。艶めくパールが艶やかな光を放っています。異国の薫りが漂うレトロなアイテム。

 

 

10)黄金種と瑠璃の耳飾り

黄金に輝くナツメグの種と、青色の美しい宝石の瑠璃を連ね合わせたピアス。ふっくらと膨らんだ黄金の装飾が艶やかに輝いています。古代西洋の貴族令嬢が身につけていたようなアンティークな雰囲気が漂うアイテムです。

 

 

いかがでしたか?煌びやかでありながら日常使いもしやすいクラシカルなアクセサリー。美しき美貌を華やかに彩ってみて。