凛とした静寂を纏って!華麗なる魅惑の“Summer China”10選

樹々の木陰が緑濃く、落とした影もはっきりとしてくると、いよいよ夏到来。微かに風が吹いて、さざめく水面。ほのかに甘く香る梔子の花。欄干の下を飛び渡る水辺の螢。花咲く樹木の下に座って、扇子を片手に風雅に宴を楽しみたい。夜空には煌々と満月が輝いていて、ほろ酔い気分で薄紅に染まった頬と、妖艶な“Summer China”を艶やかに照らしてくれる。瑞々しい美しさを解き放つ魅惑のチャイナガールに。

 

1)孔雀青の花柄チャイナワンピース

孔雀の青い羽の色のような美しい青色に白い花々を散らしたチャイナワンピース。袖はふわりとした膨らみがあり、ウエスト位置が高く、女性らしい美しいラインを魅せてくれる。優雅で妖艶な雰囲気が漂うアイテムです。

 

 

2)月影の花柄チャイナワンピース

月明かりによって落とされた花の影が描かれたチャイナワンピース。程よいチャイナっぽさが乙女心を盛り上げてくれる。ウエスト位置が高く、美しい曲線美を演出してくれるアイテムです。どこか儚く、幻想的で魅惑的な女性を演出してみて。

 

 

3)竹林の水墨画チャイナワンピース

月明かりに照らされた竹林を黒墨で描いたチャイナワンピース。白地に落とした水墨画の世界は竹林の静けさまでも感じさせてくれる。優雅で華麗な雰囲気が漂います。立ち籠める静寂を纏った妖艶なチャイナガールに。

 

 

4)花柄羽織りのロングカーディガン

赤く色づいた花々を描いたロングカーディガン。オフホワイトとブラックの2色展開です。比較的ゆったりとした透け感のあるやわらかな生地となっています。チャイナワンピースの上から羽織ると、妖艶な雰囲気が漂います。

 

 

5)藍緑色の花模様ワンピース

油絵で描いたような花模様が描かれた藍緑色の花柄ワンピース。裾部分はわずかに広がったマーメイドなシルエットで、ウエストは絞られてフリルが装飾されていて、女性らしい美しいラインを魅せてくれます。優雅で妖艶な雰囲気が漂うアイテムです。

 

 

6)白牡丹の群生刺繍チャイナストラップワンピースと刺繍チャイナケープ

絢爛と咲き誇る白牡丹の花の刺繍チャイナストラップワンピースと刺繍チャイナケープ。豪勢な花姿が富貴と栄誉の象徴として親しまれている牡丹の花。詩歌で詠まれ絵画に描かれ愛でられた牡丹を纏うと、華麗で妖艶な雰囲気が漂います。魅惑的で美しいチャイナの世界へ。

 

 

7)黄櫨染の花模様レトロチャイナワンピース

妖艶な雰囲気が漂うチャイナワンピース。肩を美しく魅せてくれるデザインで、光沢感のあるサテン生地に描かれた花模様が華麗な雰囲気。首元には透明感のあるボタンが装飾されています。魅惑的な美しさに頬が緩みます。

 

 

8)紫藤の垂れ咲く花柄チャイナワンピース

紫色の藤の花が垂れ咲いた様子を描いたチャイナワンピース。ウエスト部分からはチュールを垂らしたようなデザインとなっています。幻想的な紫の世界に目を奪われる。芳しい花の香りに包まれた艶やかで美しいチャイナガールに。

 

 

9)梅花の枝を広げた満月色チャイナワンピース

梅花の枝を広げた刺繍が装飾された皓々と輝く満月みたいな色合いのチャイナワンピース。肩まわりには取り外し可能な刺繍ケープが装飾されています。瑞々しい光沢感が艶やかな印象を与えてくれる。魅惑的で美しいチャイナの世界へ。

 

 

10)翡翠の梔子刺繍チャイナワンピース

梔子の花が刺繍された宝石の翡翠みたいな色合いのチャイナワンピース。ウエストから垂れたリボンが華やかな印象を与えてくれる。袖は透け感があり、ネックラインにはレース刺繍が装飾されています。優雅で爽やかなチャイナガールに。

 

 

いかがでしたか?女性らしい美しいシルエットを魅せてくれるアイテムの数々。優雅で凛とした静寂を纏ったような麗しき乙女に。