ロンドンガールに憧れて!恋する乙女の"British Autumn"10選

朝晩の気温がグッと下がって季節の移ろいを感じるこの頃。秋になるとチェック柄アイテムを着たくなる。タータンチェックにグレンチェック、マドラスチェック。憧れのロンドンガールみたいに着飾って、オックスフォード・ストリートを闊歩したくなる。シンプルなコーデでもアクセントとしてカラーを取り入れると流行に左右されないお洒落が楽しめる。

 

1)英国格子縞レトロジャケット

英国レトロな雰囲気が漂う格子縞ジャケット。比較的厚手のウール生地を使用しており、秋から冬にかけてお召しいただけます。同生地のベストやスカートと合わせたセットアップコーデがおすすめ。ワードローブに入れておきたい着回し抜群のアイテム。

 

 

2)英国格子縞レトロスカート

英国レトロな雰囲気が漂う格子縞スカート。ショート丈とロング丈の2種類ご用意しております。比較的厚手のウール生地を使用しており、秋から冬にかけてお召しいただけます。同生地のベストやジャケットと合わせたセットアップコーデがおすすめ。

 

 

3)深藍格子縞フレンチスカート

真夜中の夜空みたいな深い藍色の格子縞スカート。静謐な時が流れているみたいな印象のアイテム。落ち着きのある色合いで品よく着こなせます。ちょっぴりレトロな雰囲気が漂うスカート。

 

 

4)黒墨の縞模様ストライプジャケット

レトロな雰囲気のストライプジャケット。比較的厚手のウール生地を使用しており、秋から冬にかけてお召しいただけます。古き良き時代を彷彿とさせるノスタルジックな雰囲気が好き。着回し力があるアイテムです。

 

 

5)西洋少女のノースリーブワンピース

裾部分にプリーツが施されたノースリーブワンピース。ブラウスを合わせたコーデは恋物語の主人公みたいな雰囲気に。クラシカルな雰囲気ながらもカジュアルにお召しいただけるアイテムで、お洒落上級者っぽい印象に。

 

 

6)恋物語に耽る乙女ブラウス

恋物語に耽る乙女のための淡い色合いのブラウス。比較的厚手の生地感になっています。秋から冬にかけてお召しいただけます。可愛らしいスカートと合わせるとガーリーな装いになります。パンツと合わせたコーデもおすすめ。

 

 

7)北欧の幾何学模様ニットベスト

北欧スコットランドのフェア島を発祥とするフェアアイル模様のニットベスト。北欧の文化が入り混じったような幾何学模様に目を奪われる。英国国旗の藍色と茜色を使用した雰囲気たっぷりのアイテム。

 

 

8)深紅格子縞ヴィンテージシャツ

ヴィンテージな雰囲気のタータンチェック柄シャツ。深紅の色合いはどこか温かみを感じさせてくれる。スコットランド発祥のタータンチェック柄はデニムなどカジュアルなボトムスにとても良く似合います。シンプルな色合いのスカートとの相性も抜群。

 

 

9)黒のお嬢様のノースリーブワンピース

裾の左半分にプリーツが施されたノースリーブワンピース。ブラウスを合わせたコーデは恋物語の主人公みたいな雰囲気に。クラシカルな雰囲気ながらもカジュアルにお召しいただけるアイテムで、お洒落上級者っぽい印象に。

 

 

10)英国格子縞レトロベスト

英国レトロな雰囲気が漂う格子縞ベスト。比較的厚手のウール生地を使用しており、秋から冬にかけてお召しいただけます。同生地のジャケットやスカートと合わせたセットアップコーデがおすすめ。

 

 

いかがでしたか?ヴィンテージスタイルなアイテムに、上品な小物を合わせて、お洒落なロンドンっ子に変身してみて。