花束みたいなお洋服!物語のヒロインみたいな“Spring Color”10選

春が好き。頬を撫でるふわりとした心地の良い風。カーテンの隙間から差し込む淡い光。華やかで甘いパステルカラーに色づく花々。濡れたように輝く鮮やかな鳥の羽飾り。見慣れた町を歩けば、どこかからピアノの音色が聞こえてくる。ほんのわずかでささやかな幸せが散りばめられた春。幾重にも着込んだお洋服を脱いで、色のある春らしいお洋服に衣替え。

 

1)春陽の花刺繍シャツワンピース

射し込む春陽に照らされて、花びらが春風に乗って舞ったようなシャツワンピース。装飾された花びら刺繍が可憐な雰囲気を演出してくれる。袖部分はボリュームがあり、比較的ゆったりとしたデザインのアイテムです。裏地があるので透けることなくお召しいただけます。ベルトを合わせるとメリハリが付いて素敵。

 

 

2)藤紫の貴婦人アンブレラスカート

編み上げが装飾された藤紫色のアンブレラスカート。藤の花のような明るい紫色が季節感たっぷり。ハイウエストなデザインとなっており、歩くたびにゆらゆらと揺れる姿が美しい。透明感のある白いブラウスと合わせると、エレガントな雰囲気が漂います。

 

 

3)深緑格子縞ショートジャケットとストラップワンピース

英国レトロな雰囲気が漂う深緑格子縞のショートジャケットとストラップワンピース。異なる柄模様ながら、セットアップでお召しいただくと素敵。ストラップスカートはウエスト部分に編み上げが装飾されています。優雅で美しい貴婦人に。

 

 

4)蒲公英色の格子縞レトロワンピース

タンポポの花のような鮮やかな黄色のちょっぴりレトロな格子縞ワンピース。大きめのセーラー襟とハイウエストなスタイルは文学少女みたいな雰囲気を演出してくれる。春らしい季節感のあるアイテムです。

 

 

5)浅緑の貴婦人アンブレラスカート

編み上げが装飾された浅緑色のアンブレラスカート。芽吹いた若葉のような色合いが季節感たっぷり。ハイウエストなデザインとなっており、歩くたびにゆらゆらと揺れる姿が美しい。透明感のある白いブラウスと合わせると、エレガントな雰囲気が漂います。

 

 

6)白銀の蝶刺繍フレンチブラウス

真っ白な白銀の世界に蝶が舞ったようなブラウス。ひらひらと美しく舞う蝶はどこか幻想的で儚げな印象を与えてくれる。袖部分は透け感がありますが、それ以外は裏地があるので透けることなくお召しいただけます。

 

 

7)月明かりの舞踏会ワンピース

月明かりに照らされたような色合いの幻想的なワンピース。透かし彫りの刺繍生地がエレガントな貴婦人を演出してくれる。肩紐で吊るしたワンピースは鎖骨を綺麗に見せてくれる。お気に入りの首飾りを身につけ、今宵の舞踏会へ。

 

 

8)月明かりの花群集フレンチブラウス

月明かりに照らされて輝く花群集が描かれたブラウス。袖部分はゆったりとしており、わずかに透け感があります。立ち襟で胸元のパールボタンが気品溢れる印象を与えてくれる。どこか幻想的でロマンティックな雰囲気が漂うアイテムです。

 

 

9)夢みる少女の水玉フレンチワンピース

ウエストにフリルが装飾された、比較的ゆったりとしたデザインのワンピース。小さなポルカドットの水玉模様が描かれたアイテムです。澄み切った春空のもと、やわらかな日射しを浴びたワンピースは、夢みる乙女みたいな清純さを解き放ってくれる。

 

 

10)黄丹の花群集フレンチブラウス

ゆったりとした袖が愛らしいドレープ感のあるフレンチブラウス。ギャザーを寄せてフリルを装飾したフリルスタンドカラーが上品さとエレガントさを演出してくれる。ハイウエストなボトムスと合わせてみて。

 

  

いかがでしたか?花束みたいな色とりどりのお洋服が似合う季節がやってくる。もうすぐ春ですね。