初夏の陽光に透かされて風雅な趣を纏う! 花鳥風月を愛でる"雅趣ファッション"10選

陽ざしに透ける柔らかな花びらが重なる牡丹。ホーホケキョと澄んだ歌声が聞こえてくる春を告げるウグイス。湖畔に凛と佇む鶴。甘くて爽やかな梅の花の香。夏草に留まった朝露のようにキラキラと輝くファッションは艶やかで、風雅な趣があります。木々を微かに揺らすそよ風に揺られ、季節の訪れを感じることのできる当店おすすめの"雅趣ファッション"をどうぞご覧ください。

 

1)ウグイス刺繍の紺青ワンピー

春を告げる鳥と言われるウグイス刺繍が装飾された紺青色のワンピース。肩紐のパール装飾が気品溢れる演出をしてくれる。あまりの美しさに感嘆のため息が出てしまうほどの逸品。可憐で美麗な世界へようこそ。

 

 

2)梅花の屏風絵ワンピース

梅花の屏風絵がデザインされたワンピース。あまりの美しさに感嘆のため息が出てしまう逸品。カジュアルながらも清楚な雰囲気が薫り、心ときめきます。伝統的な絵画を羽織っているような感覚になる芸術的なワンピース。

 

 

3)深紅の薔薇が咲く水玉模様ワンピース

深紅の薔薇が装飾された水玉ワンピースです。まるで苺の中に薔薇が咲いているようなデザイン。フェミニンな雰囲気が漂い、可愛らしい女性らしさを感じさせます。 歩くたびにふわりと揺れるスカートが美しい。

 

 

4)霞立つ空に鶯が鳴くワンピース

清楚な色合いで女の子を満喫できるワンピース。霞立つ空に鶯が鳴いたデザインが素敵。フェミニンな雰囲気が漂い、夏の女の子を“スペシャル"に見せてくれるワンピースです。

 

 

5)夕闇に浮かぶ紅藤色ワンピース

紅藤色の色合いが美しいワンピース。フェミニンな雰囲気が漂い、可愛らしい女性らしさを感じさせます。 歩くたびにふわりと揺れる姿が美しい。儚さと可憐な印象を併せ持つ一枚。

 

 

6)紫と青の花々が咲き乱れる花畑ワンピースとブラウス

紫と青の花々が咲き乱れるお花畑のようなワンピースとブラウス。フェミニンで美しいその姿に見惚れてしまう。程よい丈感が清楚さを演出してくれます。可憐な雰囲気を纏ったアイテムを思う存分楽しんでみて。

 

 

7)宝石の真珠夫人ブラウス

16世紀頃、ヨーロッパは真珠の時代と呼ばれており、「宝石」の王者としてダイヤモンドよりも高価だったという時代があります。こちらのパール風素材が装飾されたブラウスも真珠のように艶やかな光沢をもったレトロな雰囲気となっております。エレガントで気品あふれるブラウスをお楽しみください。

 

 

8)深紅の牡丹の花びらワンピース

深紅の牡丹が装飾されたワンピース。咲き乱れる牡丹は妖艶な雰囲気を醸し出しています。フェミニンな雰囲気が漂い、可愛らしい女性らしさを感じさせくれるアイテム。儚さと可憐な印象を併せ持つ一枚です。

 

 

9)藤色の鶴模様ワンピース

美しい藤色に鶴模様が施されたワンピース。凛と佇む鶴は妖艶な雰囲気を醸し出しています。フェミニンな雰囲気が漂い、可愛らしい女性らしさを感じさせくれるアイテム。儚さと可憐な印象を併せ持つ一枚です。

 

 

10)薄明かりにきらめくキャミワンピース

薄明かりにきらめく鶴模様と草木模様のキャミソールワンピース。風に揺られて舞うワンピースは可憐な女の子を演出してくれる。清潔感と華やかさで上品な雰囲気が漂うフェミニンなアイテムです。

 

 

 

いかがでしたか?青空の下で瑞々しい光を放つファッションは美しさを放っています。きまぐれな風に揺らされたアイテムからは、甘い花の香りが漂ってきそう。ぜひチェックしてみて。