爽やかな風に吹かれて!夏の花束みたいな“Early Summer”10選

ふと気づいたら胸の鼓動が高鳴っていた。いつの間にか好きだった。目があった瞬間に予感はしていたんだ。はじめから分かっていたんだ。好きという感情を抑えようとしても、脳裏に浮かんでくる。これは恋。キラキラと輝く恋。何気ない日常を輝かせて、昨日とは違った新しい別世界に連れ去ってくれる。そんな胸が高鳴るお洋服との出会いはいつも突然にやってくる。

 

1)藍緑色の花模様チャイナワンピース

油絵で描いたような花模様が描かれた藍緑色の花柄チャイナワンピース。裾部分はわずかに広がったマーメイドなシルエットで、ウエストは絞られてフリルが装飾されていて、女性らしい美しいラインを魅せてくれます。優雅で妖艶な雰囲気が漂うアイテムです。

 

 

2)槿花色の花刺繍フレンチワンピース

槿花の花みたいな明るい色合いの花刺繍ワンピース。刺繍されている花は清楚な印象の白紫陽花"アナベル”。首回りは袖口に装飾されたレース刺繍が愛らしく、胸元の編み上げ装飾がレトロな雰囲気を演出してくれる。優雅で華やかな印象のお嬢様に。

 

 

3)珊瑚朱色の刺繍レトロワンピース

宝石の珊瑚珠玉のような色合いの刺繍ワンピース。レース刺繍とチュールを組み合わせた華やかな印象のアイテムです。明るい日射しに照らされると、キラキラと輝きます。裾は膨らみのあるボリューム感があり、レトロな雰囲気が漂います。胸元のフラワーブローチが優雅な愛らしさをプラスしてくれる。

 

 

4)星明かりの貴婦人キャミソールワンピース

星明かりを浴びたような明るみのあるキャミソールワンピース。英国貴族が優雅なお茶会に着ているような華やかなアイテムです。歩くたびにふわりと滑らかに揺れる姿は大人っぽい印象に。上品な美しさがエレガントな貴婦人を演出してくれる。

 

 

5)青藤の空色コルセットビスチェ

胸元に編み上げが装飾されたコルセットのようなビスチェ。澄み渡った青藤色の空みたいな色合いのアイテムです。肩紐やウエストサイズをお好きなサイズに調整することができます。装飾されたフリルが甘やかな雰囲気をプラスしてくれる。

 

 

6)萌黄の森色コルセットビスチェ

胸元に編み上げが装飾されたコルセットのようなビスチェ。爽やかな風に吹かれる萌黄の森みたいな色合いのアイテムです。肩紐やウエストサイズをお好きなサイズに調整することができます。装飾されたフリルが甘やかな雰囲気をプラスしてくれる。

 

 

7)森が奏でるスリムニットカーディガン

夏に欠かせない薄手のニットカーディガン。やわらかな日射しに映える淡い色合いが上品な印象を与えてくれる。細身のスタイルがフェミニンな雰囲気。しなやかな女性らしいフォルムを上品に演出してくれます。

 

 

8)風が奏でるスリムトップス

首回りをすっきりと美しく魅せてくれるスリムトップス。やわらかで肌触りの良い生地感が嬉しいアイテムです。細身のスタイルがフェミニンな雰囲気。しなやかな女性らしいフォルムを上品に演出してくれます。

 

 

9)雨の雫に濡れたフレンチジャガードスカート

やわらかな日射しに照らされた雨の雫に濡れたようなジャガードスカート。静かに滴り落ちるような雫柄が幻想的。ウエスト位置が高く、ふわりと流れるように揺れるドレープ感があります。ライトピンク、オフホワイト、ライトグリーンの3色展開です。お好きなカラーをお選び下さい。

 

 

10)漆黒の貴婦人レトロジャンパースカート

古き良きレトロな雰囲気のジャンパースカート。ウエストが高めになっており、スタイル良く着こなすことができます。歩くたびに、ふわりと揺らめく夢のようなシルエットが美しい。上品でエレガントな仕立てになっているため、映画女優のような雰囲気をお楽しみいただけます。

 

 

いかがでしたか?抜けるように青い空と眩いばかりの日射しがお洋服を一層輝かせてくれる。心地よい風に吹かれて、ふわりと揺れる姿は可愛らしさに満ち溢れています。