地中海ヴァカンス気分!避暑地で過ごす"英国クラシックファッション"10選

青い海と白い砂浜。照りつける太陽。豊かな自然の緑に、鮮やかな色彩の街並み。避暑地でのひと夏の恋に期待を躍らせ、胸が騒ぎます。いつの時代も愛される"英国クラシックファッション"は、南国の空の青さに負けないほどの眩さを放っています。古き良き1950年代を彷彿とさせながらも、どこか新しいスタイルの"英国クラシックファッション"。憧れの南欧ヴァカンス気分味わえる当店おすすめのアイテムをご紹介。

 

1)濃紺ストライプポロシャツ

夏のヴァカンスを満喫している淑女が装っているようなストライプ柄のポロシャツ。爽やかでフレッシュで透明感溢れる雰囲気を演出してくれます。アメリカ製のオーガニックコットンを使用した肌ざわりの良いアイテム。季節感のあるエレガントな女性に。

 

 

2)青い群青ストライプシャツ

爽やかな色合いの青が美しいストライプシャツ。すっきりとした香りが立ちのぼってくるような瑞々しさ。清楚でありながら気品溢れる雰囲気のアイテム。胸ポケットには小さな金ボタンをあしらい、レトロな雰囲気を演出しています。

 

 

3)青い群青ショートパンツ

美しき青の世界。まるで陽光が降り注ぐ群青の地中海のような色合いのショートパンツ。金ボタン装飾が施された細部にまでこだわりを感じさせるアイテム。同じデザインのジャケットと合わせて、こなれ感を一気にアップさせてみて。シンプルなホワイトシャツと合わせてカジュアルに着こなして頂くのもおすすめ。

 

 

4)青い群青リネンジャケット

美しき青の世界。まるで陽光が降り注ぐ群青の地中海のような色合いのリネンジャケット。カジュアルにお召し頂けるアイテムで、いつものコーデに取り入れると新鮮。同じデザインのショートパンツと合わせてセットアップで着こなして頂いても素敵。

 

 

5)英国クラシックなグルカパンツ

英国軍グルカ兵にちなんで名付けられたグルカパンツ。爽やかな色合いのホワイトと、カジュアルなテイストのカーキの2色展開。ジャケットと合わせて、こなれ感を一気にアップさせてみて。シンプルなホワイトシャツと合わせてカジュアルに着こなして頂くのもおすすめ。

 

 

6)船長とカモメの刺繍ポロシャツ

船長とカモメが刺繍された真っ白なポロシャツ。爽やかでフレッシュで透明感溢れる雰囲気を演出してくれます。アメリカ製のオーガニックコットンを使用した肌ざわりの良いアイテム。季節感のあるエレガントな女性に。

 

 

7)英国淑女クラシックシルクワンピース

エレガントで気品溢れるホワイトワンピース。まるで西洋絵画に描かれていたような装いです。シルク素材の肌ざわりの良いアイテムで、艶やかな色合いが美しさを際立たせてくれます。ゴールドのボタン装飾も素敵。美しき英国淑女をぜひ楽しんでみてください。

 

 

8)貴婦人スリムホワイトパンツ

真っ白な色合いが爽やかなクラシカルな雰囲気のスリムパンツ。キッチリとしたスタイリッシュさの中に、カジュアルな雰囲気が漂うアイテム。ホワイトの気品溢れる色合いが美しい。生地の厚みはミディアムで通年お召しいただけます。お気に入りのトップスと合わせて、こなれ感を一気にアップさせてみて。

 

 

9)青藤色の水玉キャミソールワンピース

晴天の澄んだ空のような鮮やかな色合いの青藤色の水玉キャミソールワンピース。歩くたびに揺らめくワンピースは可憐な女性を演出してくれる。お気に入りのカーディガンやジャケットを羽織って、美しい青を堪能してみて。

 

 

10)英国貴婦人のリネンジャケット

透きとおるような白が美しいリネンジャケット。澄み切った青空の下で着ると、さらに白さが際立ちます。カジュアルにお召し頂けるアイテムで、いつものコーデに取り入れると新鮮。お気に入りのボトムスと合わせて、夏のお出掛けに。

 

 

 

いかがでしたか?綺麗なビーチを散歩し、お洒落なショップで買い物したり、古くからある街のバーでお酒を楽しんだり。さあ、お気に入りのお洋服で、街に出掛けよう。