風薫る空を見上げて!澄み切った空に映える"Early Summer"10選

木々の若葉が美しい風薫る季節。青々と茂った草木の間を心地よい風が吹き抜けてゆく。この季節、新緑の中で感じる爽やかな空気が好き。花が咲き、緑が生い茂り、小鳥が囀る季節。ようやく春が来たばかりなのに、あっという間に初夏がやってくる。そんな薫風薫る季節にぴったりの"Early Summer"なお洋服をご紹介。

 

1)宝石みたいな蕾咲くショートカーディガン

宝石の粒のような蕾が咲いたショートカーディガン。まるで楽園に迷い込んだような幻想的な花々が装飾されています。透け感のあるカーディガンは透明感のある乙女を演出してくれる。白々とした光を放つアイテムです。

 

 

2)勿忘草の空色フレンチレトロスカート

勿忘草の空色みたいなレトロな雰囲気のスカート。恋人たちの愛の象徴とも言われる勿忘草の花みたいに、愛しさと気品に満ち溢れています。動きに合わせてふんわりと揺らめく美しいシルエットは、いくつになっても乙女の憧れ。

 

 

3)草原の若葉色フレンチレトロスカート

草原の若葉みたいな色合いが美しいレトロな雰囲気のスカート。程よい丈感で、ふわっと広がる夢のようなシルエット。動きに合わせてふんわりと揺らめく美しいシルエットは、いくつになっても乙女の憧れ。

 

 

4)水墨画の花模様ワンピース

墨絵で描かれた花模様のワンピース。バックの編上げ装飾が艶やかで美しく、ついついその姿に見惚れてしまう。花の香りを漂わせた見目麗しい貴婦人のよう。可憐な雰囲気を纏ったワンピースを思う存分楽しんでみて。

 

 

5)風薫る夏色ワンピース

澄んだ水色が素敵なワンピース。吹き抜ける風が季節の薫りを運んでくる。ベルトをキュッと締めて、スタイルの良さも強調できる。カジュアルながらも愛らしい雰囲気を纏った女の子に。

 

 

6)雨上がりの花模様ブラウス

清楚でありながら華やかで美しいブラウス。装飾された花草模様に心ときめきます。着るだけで、周りがぱっと明るくなるアイテム。デニムと合わせたコーデは可愛らしくておすすめです。 スカートと合わせたコーデは女性らしい装いに。

 

 

7)月明かりに満ちたホワイトブラウス

皓皓と輝く月明かりみたいな色合いのブラウス。純潔な高貴さの中と優雅な薫りを感じます。胸元のパール風装飾が可憐。どんなボトムスにも合い、凛とした女性を華やかに演出してくれるアイテムです。

 

 

8)時を刻む文学ワンピース

クラシカルでどこか文学的な薫りが漂うワンピース。ウエストをキュッと結んで洗練された美しき乙女に。大きめのセーラー襟が素敵。清楚さと美しさを兼ね備えた格調高きスタイル。

 

 

9)森の朝もや色ワンピース

陽光に照らされて輝く森の朝もやのような色合いのワンピース。淡く美しい色合いのグラデーションに心ときめく一枚。歩くたびにふわりと揺れるワンピースは儚さと可憐な印象を併せ持っています。ガーリーな雰囲気に演出できるアイテムです。

 

 

10)深霧に煙るフレンチレトロワンピース

深霧のようなモランディカラーが素敵なワンピース。滑らかで柔らかい肌ざわりです。袖口のリボン装飾と、サイドの編上げ装飾が美しい。愛らしくエレガントな女性を演出してくれる美しきワンピース。

 

 

 

いかがでしたか?淡く澄んだ色合いのお洋服は気持ちを晴れやかにしてくれる。お気に入りの"Early Summer"を見つけてみて。