美しき星の方舟!神秘と幻想の音楽を奏でる"夏ファッション"10選

仰げば満天の星々が輝いている。星たちの前奏曲が鳴り終わった。黒い森のような茂みの中、月明かりが射し輝く"夏ファッション"。秘めやかに舞うアイテムは、涙に濡れた少女をちょっぴり大人に変えてくれる。散りばめられた星々に負けぬ眩さを放つ"夏ファッション"は、ゆらめきながら、きらめいている。さあ、揺れる緑の季節はもうあと少し。

 

1)星降る夜の物語ワンピース

星降る夜は宙の声に耳を澄ませてみよう。きっと、夜空が奏でるシンフォニーが聞こえてくる。凛とした儚げな薫りが漂うアイテムは大人カジュアルに格上げしてくれる。フェミニンな雰囲気をまとわせたワンピースを楽しんでみて。

 

 

2)雨明かりの虹色ヴィンテージワンピース

雨明かりの虹のような色合いのワンピース。朝霧にぬれた木々の若葉の美しさが目に浮かぶ。きらきらと輝くワンピースは妖艶な演出をしてくれる。光に照らされ、風に揺られるワンピースは、フェミニンな雰囲気が漂い、可愛らしい女性を感じさせてくれる。

 

 

3)前奏曲を奏でるフレンチワンピース

そこはパリ郊外のモンスリー公園。緑豊かな楽園は霧に包まれ、木々の精霊が前奏曲を奏でています。水玉模様のワンピースはちょっぴりクラシックな雰囲気を醸し出すフェミニンなアイテム。さあ、可憐な雰囲気を纏ったワンピースを思う存分楽しんでみて。

 

 

4)牡丹文様チャイナワンピース

艶やかな大輪の花を咲かせた牡丹の花文様が豪華絢爛に施されたチャイナワンピース。チャイナ風テイストが妖艶な雰囲気を演出してくれます。着ている姿を思い浮かべるたびに頬が緩みます。咲き誇る牡丹を纏った魅惑のチャイナガールに。

 

 

5)紫薔薇の花色コルセットワンピース

紫薔薇の花色が美しいコルセットワンピース。艶やかで美しいその姿に見惚れてしまう。程よい丈感が清楚さを演出してくれます。可憐な雰囲気を纏ったワンピースを思う存分楽しんでみて。

 

 

6)白雪姫のヴィンテージワンピース

清楚な雰囲気が漂うホワイトワンピース。胸元のレース刺繍の美しさに頬が緩みます。さりげないリボン装飾は可憐なデザインと程よく調和します。美しく格調高き女性を演出してくれる一枚。

 

 

7)英国令嬢の格子縞ワンピース

夕方4時からティータイム。英国令嬢の雰囲気漂う格子縞ワンピースは気品溢れる華やかさをまとっています。美しい陶磁器とアフタヌーンティーで憧れの英国文化を味わってみて。フェミニンな雰囲気をまとわせたワンピースをどうぞお楽しみください。

 

 

8)星の瞬く紺青色スカート

神秘の青。魅惑の青。煌めく夜空のような青。どこか切ない青。どんな"青"も宝石のような美しさを解き放っています。星の瞬く夜空のような紺青色のスカートはちょっぴり雰囲気を変えてみたい女の子にとっては必見のアイテム。澄んだ美しさを静かにたたえる青の魅力を楽しんでみて。

 

 

9)勿忘草の空色ヴィンテージワンピース

レトロな雰囲気が漂う空色ワンピース。儚げで凛とした雰囲気が漂ってきます。気品溢れる美しいその姿に見惚れてしまう。雰囲気をいかして、ちょっぴりレトロなドリーミーガールにコーディネート。可憐な雰囲気を纏ったワンピースを思う存分楽しんでみて。

 

 

10)天青色の花刺繍ワンピース

晴れ渡る空にあふれる"青"に花刺繍が装飾されたワンピース。しんと透きとおった空は澄んだ水色となり、神秘的な静けさを放っています。儚げな薫りのするフェミニンな雰囲気をまとわせたワンピースを楽しんでみて。

 

 

 

いかがでしたか?木々の輝きに負けないくらいに輝く"夏ファッション"は降るような星が瞬く夜空の下で、あなたを可憐に彩ってくれる。夏を奏でる交響曲があなたに届きますように。