美しい風景画に魅了される!季節の移ろいを描いた“Monet”10選

豊かな色彩と移ろう光をキャンバスに描いたクロード・モネの風景画。水面に映った青々とした空が輝き、水辺の草原が風に吹かれて揺れるセーヌ河畔のヴェトゥイユ。見渡す限りの草原を陽光が明るく照らし、ささやかな風が草花を揺らすジヴェルニー。太陽の光によって刻々と表情を変える睡蓮の池は、柳の緑が水に映り、美しき色彩を放っています。季節の移ろいを描いた“Monet”をどうぞご堪能ください。

 

1)睡蓮の池のクラシカルスカート

クロード・モネの『睡蓮の池』を描いたクラシカルなスカート。翡翠色の宝石みたいに輝く水面に睡蓮が咲き、浮世絵にあるような太鼓橋が掛かっています。ふわりと広がるボリュームのあるシルエット。ハイウエストでバックでリボンを結べるようになっています。

 

 

2)睡蓮のクラシカルスカート

クロード・モネの『睡蓮』を描いたクラシカルなスカート。ジヴェルニーのモネの庭の「水の庭」に咲いた睡蓮。やわらかな光に満たされた美しき風景は幻想的。ふわりと広がるボリュームのあるシルエット。ハイウエストでバックでリボンを結べるようになっています。

 

 

3)モネの家の庭、アイリスのクラシカルスカート

クロード・モネの『モネの家の庭、アイリス』を描いたクラシカルなスカート。小道に植えられたアイリスが陽光の光を受けて、鮮やかな紫色を解き放ち、草木の緑とのコントラストが美しい。ふわりと広がるボリュームのあるシルエット。ハイウエストでバックでリボンを結べるようになっています。

 

 

4)ジヴェルニーの藤のクラシカルスカート

クロード・モネの『ジヴェルニーの藤』を描いたクラシカルなスカート。紫色の藤の花が垂れ咲いた藤棚。溢れかえる緑と咲き乱れる花々が幻想的で美しい。ふわりと広がるボリュームのあるシルエット。ハイウエストでバックでリボンを結べるようになっています。

 

 

5)ジヴェルニー、春の効果のクラシカルスカート

クロード・モネの『ジヴェルニー、春の効果』を描いたクラシカルなスカート。春の淡い陽光が見渡す限りの草原を明るく照らし、ささやかな風が草花を揺らしています。ふわりと広がるボリュームのあるシルエット。ハイウエストでバックでリボンを結べるようになっています。

 

 

6)アルジャントゥイユの家の庭のクラシカルスカート

クロード・モネの『アルジャントゥイユの家の庭』を描いたクラシカルなスカート。眩い陽光を受けたダリアの群生が美しい。赤色、桃色、橙色、黄色、白色、薄紫色など色とりどりの色彩を織りなしています。ふわりと広がるボリュームのあるシルエット。ハイウエストでバックでリボンを結べるようになっています。

 

 

7)夏のヴェトゥイユのクラシカルスカート

クロード・モネの『夏のヴェトゥイユ』を描いたクラシカルなスカート。水面に映った青々とした夏空がキラキラと輝き、水辺の草原が風に吹かれて揺れています。ふわりと広がるボリュームのあるシルエット。ハイウエストでバックでリボンを結べるようになっています。

 

 

8)陽を浴びるポプラ並木のクラシカルスカート

クロード・モネの『陽を浴びるポプラ並木』を描いたクラシカルなスカート。セーヌ川の支流のエプト川の河岸に植えられたポプラ並木。こんもりと茂るポプラ並木と澄み渡った青空が美しい。ふわりと広がるボリュームのあるシルエット。ハイウエストでバックでリボンを結べるようになっています。

 

 

9)アルジャントゥイユの橋のクラシカルスカート

クロード・モネの『アルジャントゥイユの橋』を描いたクラシカルなスカート。青く澄み渡った空と深緑の木々、対岸のカフェが、鏡面のような水面に映り込み、ゆったりとした時間の流れを感じさせてくれる。ふわりと広がるボリュームのあるシルエット。ハイウエストでバックでリボンを結べるようになっています。

 

 

10)睡蓮のクラシカルスカート

クロード・モネの『睡蓮』を描いたクラシカルなスカート。太陽の光によって刻々と表情を変える水面、木々や葉の陰影、風を受けて生じた波紋など、シヴェルニーの庭がそこにあるみたい。ふわりと広がるボリュームのあるシルエット。ハイウエストでバックでリボンを結べるようになっています。

 

 

いかがでしたか?日本の浮世絵から影響を受けた作品の数々。お気に召すアイテムとの出会いがありますように。