風雅なる世界へ!静謐な美しさを解き放つ"華麗"10選

金魚が優雅に水草の周りを泳いでおり、水面には香り高い蘭の花が咲いている。竹林で遊ぶパンダのそばには、蘭、竹、菊、梅の四君子が華麗な花を咲かせている。宵闇に瞬く金色の蛾は静謐な美しさを解き放ち、松林に潜む獰猛な豹虎は獲物を狙い、神話に出てくる赤龍は真っ赤な炎を吐き出している。ああ、ここは夢の楽園か、はたまた地獄か。

 

1)金魚椿と水草と藤の花の刺繍スカジャン - ブラック

金魚が水草の周りを泳いでおり、水面には香り高い蘭の花が咲いた風雅な情景を刺繍したスカジャン。金魚の頭上には鮮やかな椿の花びらがあり、華やかな印象を与えてくれる。優雅に泳いでいるような金魚は美しく、どこか儚い。生い茂る水草は美しく、まるで豊かな自然を切り取ったような一枚。リバーシブルでお召し頂けるアイテムとなっています。

 

 

2)金魚椿と水草と藤の花の刺繍スカジャン - ミントグリーン

金魚が水草の周りを泳いでおり、水面には香り高い蘭の花が咲いた風雅な情景を刺繍したスカジャン。金魚の頭上には鮮やかな椿の花びらがあり、華やかな印象を与えてくれる。優雅に泳いでいるような金魚は美しく、どこか儚い。生い茂る水草は美しく、まるで豊かな自然を切り取ったような一枚。リバーシブルでお召し頂けるアイテムとなっています。

 

 

3)パンダと竹林の刺繍スカジャン

竹林で遊ぶパンダを刺繍したスカジャン。蘭、竹、菊、梅の四君子も刺繍されています。蘭は春にほのかな香りを放ちながらひっそりと花を咲かせ、竹は夏に青々と真っ直ぐに伸び、笹の葉が涼やかな音を立ててくれ、菊は秋に寒さに逆らいながら美しく凛々しい花を咲かせ、梅は冬の厳しい寒さの中で、百花に先駆けて高貴な香りを漂わせながら花を咲かせます。まるで文人墨客に親しまれた一幅の絵画みたい。リバーシブルでお召し頂けるアイテムとなっています。

 

 

4)赤龍の刺繍スカジャン

東洋の神話に出てくる赤龍を刺繍したスカジャン。太陽や火山から生まれ、口からは真っ赤な炎を吐き出す赤龍。南方を守護する神聖な龍と言われています。リバーシブルでお召し頂けるアイテムとなっており、異なる表情をした艶めく龍紋が素敵。デニムなどヴィンテージ感のあるボトムスと合わせてみて。

 

 

5)松林と豹虎の刺繍スカジャン

松林に潜む獰猛な豹虎を描いた刺繍スカジャン。袖に刺繍された松は、白い砂浜と青々とした松林が続く白砂青松みたい。リバーシブルでお召し頂けるアイテムとなっており、異なる表情のチェック柄も素敵。デニムなどヴィンテージ感のあるボトムスと合わせてみて。

 

 

6)桃龍と椿の刺繍スタジャン

ピンクの龍と椿の花が刺繍されたスタジャン。桃龍は椿の花から幻化しており、光沢感のある鱗と鋭い歯と爪を持ち、獰猛な顔つき。リバーシブルでお召し頂けるアイテムとなっており、異なる表情のキルティングも素敵。デニムなどヴィンテージ感のあるボトムスと合わせてみて。

 

 

7)宵闇の蛾刺繍スカジャン

宵闇に瞬く金色の蛾が刺繍されたスカジャン。無秩序な目的志向性のない夜と、志向的で秩序ある昼との境界を表現したアイテム。金色の羽根を広げた蛾は、静謐な美しさを解き放っています。リバーシブルでお召し頂けるアイテムとなっています。

 

 

8)パンダと竹林の刺繍フーディー

竹林で遊ぶパンダを刺繍したフーディー。岩山に登り得意な笑みを放つパンダが愛らしい。深遠な風趣の竹林との調和はまるで一幅の絵画を眺めているみたい。ワンサイズアップしてルーズに着こなしてみて。

 

 

9)赤龍の屏風絵シャツ

東洋の神話に出てくる赤龍を描いたシャツ。太陽や火山から生まれ、口からは真っ赤な炎を吐き出す赤龍。南方を守護する神聖な龍と言われています。鮮やかなグラデーションと、大胆に描かれた赤龍が美しいアイテム。

 

 

10)宵闇の蛾模様シャツ

宵闇に瞬く蛾模様のシャツ。真珠の鎖で繋がれたような図案は博物館で標本されたかのように規則正しく陳列されたような、静謐な美しさを解き放っています。無秩序の中の秩序を表現したアイテム。

 

 

いかがでしたか?美しくもあり儚くもある深遠な風趣を描いた数々。まるで文人墨客に親しまれた一幅の絵画みたいなアイテムをお楽しみください。