ぬくもりに魅せられて!あったか"冬コート"10選

一段と寒さが深まるこの季節。もうすぐ冬の到来ですね。そろそろ、冬支度をはじめなきゃ。冬支度といえば、やっぱりコート。お気に入りのコートはあるけれど、やっぱり今年は新調したい気分。素材の重厚さや装飾の美しさのみならず、琴線に触れるこだわりのアイテムを探したい。そんなあなたに、寒い冬を楽しく過ごしていただける当店おすすめのあったか"冬コート"をご紹介。

 

1)西洋淑女クラシカルウールコート

クラシカルな雰囲気のウールコート。格調高き気品に満ちたアイテムで、美しき淑女を演出してくれます。サイズも素材感もゆったりしており、ラフで気取らない大人カジュアルなコーデが楽しめるアイテム。

 

 

2)柳茶の霞色ウールロングコート

柳茶色の霞がかったような色合いのウールコート。オールウールのコートは毛羽立ちにくく、とても暖かい。熟練された職人が紡ぐコートは可愛らしい乙女を演出してくれる。襟に装飾された花刺繍が素敵。

 

 

3)花紺青の藍色ウールロングコート

クラシカルな雰囲気が漂う花紺青色のロングウールコート。清楚さと美しさを兼ね備えたアイテムです。儚げな薫りのする凛とした雰囲気が漂わせてみて。ウエストをキュッとしばったスタイルが可愛いです。

 

 

4)英国クラシカルな格子縞トレンチコート

英国クラシカルな格子縞コート。格調高き気品に満ちたアイテムです。サイズも素材感もゆったりしており、ラフで気取らないカジュアルコーデが楽しめる。程よい丈感が大人カジュアルに格上げしてくれる。

 

 

5)中世異国のウールコート

レトロな雰囲気が漂うウールコート。儚げな薫りのする凛とした雰囲気が漂います。ふわっと広がる夢のようなシルエットは乙女の永遠の憧れ。フェミニンな雰囲気をまとわせた冬コーデを楽しんでみて。

 

 

6)留め具飾りのブラックウールコート

袖に装飾された留め具装飾が素敵なブラックコート。艶めく黒が気品溢れる乙女を演出してくれる。シンプルなデザインだからどんなアイテムとも合わせやすい。あたたかな素材感がこれからの季節には嬉しいアイテム。

 

 

7)亜麻色の乙女フリースジャケット

やわらかで、ふわふわな肌ざわりが嬉しいフリースジャケット。可愛らしい雰囲気が乙女心を盛り上げてくれる。スタイルも素材感もゆったりしているので、ラフで気取らないカジュアルコーデを楽しんでみて。

 

 

8)褐色レトロな乙女ウールコート

褐色の色合いが素敵なウールコート。ゆとりのあるロング丈で可憐な乙女を演出できます。ちょっぴりレトロな雰囲気が可愛らしく、どんなアイテムとも相性が良いです。ウエストをキュッとしばったスタイルが素敵。

 

 

9)薄墨格子縞の乙女ウールコート

胸元のリボンが可愛らしい薄墨色の格子縞ウールコート。オーバーサイズ風の着こなしがおすすめ。スタイルも素材感もゆったりしており、ラフで気取らないコーデが楽しめる。暖かな素材で出来ているので、とっておきの冬コーデになるはず。

 

 

10)黒白格子縞クラシカルウールコート

黒白格子縞のウールコート。クラシカルな雰囲気も醸し出しており、カジュアル過ぎない冬コーデが楽しめます。ハイウエストなボトムスを合わせて頂くと美しく映えます。ワンピースや、ロングスカートと合わせたフェミニンコーデもオススメです。

 

 

 

いかがでしたか?美しい気品を放つコートの数々。あたたかなコートに包まれる幸せを想像するだけで、冬が待ち遠しくなる。さあ、お気に入りのアイテムを見つけてみて。