貴族のお嬢様に憧れて!甘美な輝きに満ちた“Classical Elegance”10選

栄華を極めた由緒正しき貴族のお嬢様に憧れる。日常を格上げしてくれる美しきお洋服を着飾ると、心ときめくドラマティックな個性が放たれる。まるで、イギリスの画家”ジョン・エヴァレット・ミレイ”が描いた貴族のお嬢様みたいに。強い意志と甘美な輝きに満ちた存在感。知的な上品さを宿した“Classical Elegance”なお洋服を纏って、胸が高鳴る特別な瞬間をどうぞ。

 

1)百合の花の刺繍スカートと刺繍コルセットとブラウス

純潔を意味する百合の花を刺繍したスカートと刺繍コルセットとブラウス。幾何学的に配置された刺繍に合わせて描かれた百合の花は額縁に入った絵画みたい。裾部分にはフリルが装飾されており、ふわりと広がる優雅なシルエットに魅了される。

 

 

2)百合の花の刺繍クラシカルワンピース

純潔を意味する百合の花を刺繍したクラシカルなワンピース。幾何学的に配置された刺繍に合わせて描かれた百合の花は額縁に入った絵画みたい。バックには編み上げが装飾されており、ウエスト部分にはリボン、スカート部分にはフリルが装飾されています。ふわりと広がる優雅なシルエットに魅了される。

 

 

3)英国令嬢のクラシカルジャンパースカートとショートジャケットとブラウス

エレガントな英国のお嬢様みたいに演出してくれるクラシカルジャンパースカートとショートジャケットとブラウス。バックに編み上げが装飾されており、裾部分にレース刺繍が装飾されています。ふわりと広がる優雅なシルエットに胸が高鳴ります。

 

 

4)箏曲のお嬢様の刺繍コルセットスカートとキャバリアブラウスとショートケープ

格調高きご令嬢のためのクラシカルなコルセットスカートとキャバリアブラウスとショート丈のケープ。存在感のあるハイウエストなシルエットが特徴的で、ふわりと膨らむスカート部分は優雅な雰囲気たっぷり。胸飾りのついたキャバリアブラウスと合わせてみて。

 

 

5)箏曲のお嬢様のコルセットスカートとキャバリアブラウスとショートケープ

格調高きご令嬢のためのクラシカルなコルセットスカートとキャバリアブラウスとショート丈のケープ。存在感のあるハイウエストなシルエットが特徴的で、ふわりと膨らむスカート部分は優雅な雰囲気たっぷり。胸飾りのついたキャバリアブラウスと合わせてみて。

 

 

6)真っ赤な苺の刺繍スカートと刺繍コルセットとブラウス

甘やかな真っ赤な苺を刺繍したスカートと刺繍コルセットとブラウス。幾何学的に配置された刺繍に合わせて描かれた真っ赤な苺は額縁に入った絵画みたい。裾部分にはフリルが装飾されており、ふわりと広がる優雅なシルエットに魅了される。

 

 

7)真っ赤な苺の刺繍クラシカルワンピース

甘やかな真っ赤な苺を刺繍したクラシカルなワンピース。幾何学的に配置された刺繍に合わせて描かれた真っ赤な苺は額縁に入った絵画みたい。バックには編み上げが装飾されており、ウエスト部分にはリボン、スカート部分にはフリルが装飾されています。ふわりと広がる優雅なシルエットに魅了される。

 

 

8)黒薔薇と剣の刺繍ベストと編み上げブラウスとスカートとハーフパンツとマント

ミステリアスな雰囲気たっぷりのアイテム。剣に絡まった黒薔薇は物語を紡ぐ象徴的な証。非日常へと誘われるダークな余韻に浸ってみて。暗闇の中で引き立つ複雑なシルエット。お好きなアイテムをお選びください。

 

 

9)漆黒の令嬢の花束刺繍ベルベットワンピース

咲き誇る花束を刺繍した大胆な存在感が特徴的なベルベットワンピース。肩部分に膨らみを持たせたデザインで、ふわりと広がるスカート部分が優雅な雰囲気たっぷり。艶めきのある”黒”がミステリアスな印象に仕上げてくれる。

 

 

10)伯爵貴族のお嬢様のクラシカルジャケットとジャンパースカート

伯爵貴族のお嬢様みたいに演出してくれるクラシカルなショート丈のジャケットとジャンパースカート。肩部分に膨らみを持たせ、袖口を折り返したデザインで、ふわりと膨らむスカート部分が優雅な雰囲気たっぷり。映画のヒロインの気分で魅せて。

 

 

いかがでしたか?ドラマティックに魔法をかけたような美しきお洋服。優雅で華やかな貴族のお嬢様に。