わたしの秘密のクローゼット!空の青さに映える"Autumn Retro"10選

お気に入りのお洋服を着るだけで、気持ちが晴れやかになったり、心の奥から満たされたりします。自分の感性を大切にしてお洋服を纏うことで、見た目の美しさだけでなく、気品のある美しき乙女に。アクセサリーが映えるブルーやレッドなどの濃い色合いのファッションは、真っ青に晴れ渡った秋空のもと、一層華やかに美しく輝きます。さあ、ファッションを思い切り楽しめる季節の到来です。

 

1)薄花色フレンチブラウス

薄花色の色合いが可憐なブラウス。襟元と袖口のレース装飾が、女の子らしさを演出してくれます。スカートと合わせたフェミニンコーデは女性らしい装いに。デニムと合わせたコーデも可愛らしくておすすめです。

 

 

2)孔雀藍クラシックスカート

澄んだ青が美しいクラシックスカート。歩くたびに揺られる姿が美しい。アシンメトリーなスタイルと、装飾されたベルトにこだわりを感じます。雰囲気をいかして、ちょっぴりレトロなドリーミーガールにコーディネート。

 

 

3)紺碧の深淵クラシックワンピース

ちょっぴりレトロな雰囲気の紺碧色のワンピース。大人かわいい雰囲気を醸し出してくれます。清楚さと美しさを兼ね備え、儚げな凛とした雰囲気が漂います。ハイウエストなスタイルがよりガーリーな装いに演出してくれる一枚。

 

 

4)赤褐色クラシックなツイードコート

程よい厚みで、しっかりとした印象のツイードコート。ちょっぴりレトロな雰囲気が可愛らしく、ワンピースやスカートと合わせたコーデが素敵。クラシックなスタイルを存分に楽しんでいただけるアイテム。

 

 

5)灰茶レトロなジャケットとワンピースのセットアップ

レトロな雰囲気が漂う灰茶色のジャケットとワンピースのセットアップ。フォーマルなスタイルで、お洒落なスタイルにまとまります。オトナ可愛い雰囲気を演出しつつ、あっという間にガーリーなスタイルに変身。清楚さと美しさを兼ね備え、儚げな凛とした雰囲気が漂います。

 

 

6)黒衣の乙女フレンチワンピース

気品溢れる漆黒のワンピース。ミステリアスな魅力を引き出してくれつつも、クラシカルな雰囲気が乙女心をくすぐります。ハイウエストなスタイルで大人な可愛さも醸し出してくれる。黒を纏って、愛らしい魅力を演出してみて。

 

 

7)茜色格子縞ヴィンテージワンピース

レトロな雰囲気の茜色の格子縞ワンピース。ヴィンテージな雰囲気が乙女心をくすぐります。装飾されたベルトをキュッと締めて、街中を闊歩してほしい。カジュアルな雰囲気のワンピースを楽しんでみて。

 

 

8)灰紫色ロマンティックワンピース

ふんわりとした雰囲気が可愛らしい灰紫色のワンピース。艶やかで美しいその姿に見惚れてしまう。程よい丈感が清楚さをより一層演出してくれます。可憐な雰囲気を纏ったワンピースを思う存分楽しんでみて。

 

 

9)香染クラシックなツイードコート

程よい厚みで、しっかりとした印象のツイードコート。ちょっぴりレトロな雰囲気が可愛らしく、ワンピースやスカートと合わせたコーデが素敵。クラシックなスタイルを存分に楽しんでいただけるアイテム。

 

 

10)煤色レトロなストラップワンピース

カジュアルな乙女心をくすぐる煤色ストラップワンピース。レトロな雰囲気も漂うアイテムです。お気に入りのブラウスと合わせたコーデがオススメです。オトナ可愛い演出をしてくれる大人なカジュアルコーデを楽しんでみて。

 

 

 

いかがでしたか?あたらしい季節には、あらたなお洋服を取り入れてみて。もしかすると、これまで気づかなかったあらたな自分を発見できるかも。