青々と澄んで晴れ渡った夏空!青空のカンヴァスに彩りを添える"夏ワンピース"10選

空はからりと晴れ渡り、しゃきっとした凛々しい夏空が広がっています。青過ぎるほど青い空。降り注ぐ太陽のもと、街中の緑は濡れたような輝きを放っています。草木の緑をとおして吹き抜ける薫風は爽やかな香りを届けてくれます。そんな、夏空にぽっかりと咲いた可憐な花のような当店おすすめの"夏ワンピース"をご紹介。色とりどりの花々が咲き乱れたような美しい装いをどうぞご覧ください。

 

1)澄み渡る青空を移しとったような空色ワンピース

澄み渡る青空を移しとったような空色が美しいワンピース。袖口のレース装飾など細部までフェミニンな装飾が施された可憐なアイテム。陽光に照らされ、風に揺れるワンピースは可愛らしい女性を演出してくれる。

 

 

2)青磁鼠の花模様ワンピース

青磁鼠の色合いに花模様が装飾されたワンピース。襟ぐりのパール装飾が清楚さと美しさを一段と引き上げてくれる。細部までフェミニンな装飾が施されており、オトナ可愛いスタイルに仕上げてくれるアイテムです。

 

 

3)朝焼けの空をまとった格子縞ワンピース

朝焼けの空をまとったような色合いの格子縞ワンピース。パール風装飾とレース装飾が可憐な雰囲気を演出してくれる。程よい丈感ですっきり見せながら上品さも演出してくれる一枚。大人な甘スタイルを楽しんでみて。

 

 

4)黄緑格子縞のリボンワンピース

クラシックな雰囲気が漂う格子縞ワンピース。黄緑色の格子縞が初夏の季節感を演出してくれます。程よい丈感が大人カジュアルに格上げしてくれる。フェミニンな雰囲気をまとわせたワンピースを楽しんでみて。

 

 

5)霧がかった茂み色の格子縞ワンピース

ちょっぴりレトロな雰囲気の森の茂み色の格子縞ワンピース。大人かわいい雰囲気を醸し出してくれます。清楚さと美しさを兼ね備え、儚げな凛とした雰囲気が漂います。グリーンの色彩が格調高きスタイルに演出してくれる一枚。

 

 

6)青い空を映す湖色ワンピース

晴れ晴れとした青い空を映したような湖色のワンピース。可憐な花柄と装飾レースが乙女心をくすぐります。きらきらと輝くワンピースは儚げな少女を演出してくれる。フェミニンな雰囲気が漂い、可愛らしい女性を感じさせてくれるアイテムです。

 

 

7)マグノリアの葉刺繍ワンピース

サクランボの葉っぱが刺繍されたホワイトワンピース。風にそよぎ、ひらりと揺れるワンピースは透きとおるような輝きを放っています。着るだけでパッと華やかになる澄明な明るさを湛えたアイテムです。

 

 

8)水仙の仄白い花色リボンワンピース

水仙の仄白い花色ワンピース。大きめのリボンが装飾された可憐なアイテム。透明感のある女の子を演出してくれます。澄み切った青空の下で着ると、さらに白さが際立ちます。凛とした女性を華やかに演出してくれるワンピースです。

 

 

9)花の楽園みたいに咲き乱れるワンピース

花の楽園のみたいに色とりどりの花々が咲き乱れたワンピース。それは鮮やかな色で埋め尽くされている神秘の世界。優雅な香りに包まれ、思わずうっとりしてしまう。歩くたびに揺れるワンピースは女の子らしさをたくさん引き出してくれます。

 

 

10)金蓮花の花咲くワンピース

花模様が気品溢れる雰囲気を演出してくれるワンピース。艶やかで美しいその姿に見惚れてしまう。程よい丈感が清楚さを演出してくれます。可憐な雰囲気を纏ったワンピースを思う存分楽しんでみて。

 

 

 

いかがでしたか?薫風が木々の若葉を揺らして通り過ぎてゆき、お気に入りのワンピースも爽やかな風に揺られます。夏の花束のような可憐な色彩のワンピースをぜひチェックしてみて。