南仏の風に揺られて!花束みたいな乙女の"Summer"10選

抜けるように青い空と眩しいほどの明るい日差しが美しい南仏プロヴァンス。春から夏に季節が移るにつれて、深緑から深緑に葉の色が変わり、毎年初夏になると、ラベンダーの色と香りで包まれます。憧れの南仏の心地よい風に揺られて輝く"Summer"をご紹介。まるで花束みたいに絢爛な華やかさを放つな乙女に。忘れられない夏はもうすぐそこまで来ています。

 

1)漆黒の夜空色フレンチワンピース

漆黒の夜空みたいな色合いのブラックワンピース。ダークな"黒"ながら清楚な乙女を演出してくれる。着ている姿を思い浮かべるたびに頬が緩みます。黒を纏って、愛らしいミステリアスな女性に。

 

 

2)夏空を映して静まるワンピース

花冠みたいな襟が可愛らしいワンピース。澄んだ青色のチェック柄とホワイトの2種類ご用意しております。物語のヒロインみたいな美しさを放つ夏ワンピースを思う存分楽しんでみて。

 

 

3)青紫の花群集フレンチワンピース

青紫の花群集が描かれたフレンチワンピース。まるで数えきれないほどの星が散らばったみたい。襟元のレースの装飾が清楚な乙女を演出してくれる。青々とした夏空に映える夏ワンピ。

 

 

4)文学格子縞ダブルブレストブラウス

ダブルブレストのスタイルが特徴的な格子縞ブラウス。文学少女を彷彿とさせてくれるアイテム。同系色のボトムスと合わせてみて。ちょっぴりレトロな雰囲気を漂わせたコーデを楽しんでみて。

 

 

5)若き婦人のクラシカルブラウス

青い空が雲を浮かべる夏。澄んだ瞳をした若き婦人のブラウス。ハイウエストなボトムスと合わせると美しさに拍車が掛かります。クラシカルなデザインが美しく、格調高き女性を演出してくれる。

 

 

6)英国少女のバミューダパンツ

レトロな雰囲気の漂うバミューダパンツ。ハイウエストなスタイルのバミューダパンツは足を長く見せてくれます。お気に入りのベルトやサスペンダーを合わせてみて。流行に左右されないバミューダパンツはワードローブに欠かせません。

 

 

7)西洋文学クラシカルベスト

西洋レトロな雰囲気のクラシカルベスト。シンプルな色合いのブラウスとの相性が抜群。ハイウエストなボトムスを合わせて頂くと美しく映えます。落ち着きのある色合いで日常使いしやすいです。

 

 

8)陽だまりでゆれるワンピース

陽だまりでゆれる乙女のためのワンピース。耳を澄ませば風の声が聞こえてくる。歩くたびにゆらゆらと揺れるワンピースが素敵。物語のヒロインみたいな可愛らしいアイテムを思う存分楽しんでみて。

 

 

9)変わらぬ愛を願うジャガードワンピース

胸元のレースの装飾が可愛らしいジャガードワンピース。控えめで清楚な印象を与えてくれます。木漏れ日に照らされた姿は気品溢れる雰囲気を演出してくれる。可愛らしい夏の乙女に。

 

 

10)物語を紡ぐフリルブラウス

淡くやさしい色合いのフリルブラウス。前立てに装飾されたフリルが乙女心をくすぐります。バミューダパンツと合わせたコーデはボーイッシュな雰囲気に。スカートと合わせたコーデも可愛らしくておすすめです。

 

 

いかがでしたか?青々とした夏空に映える"Summer"を着て、陽光溢れる南仏プロヴァンスでヴァカンスしたくなりますね。