萌ゆる青葉がきらめいている!みずみずしい陽光をあびて輝く"若夏ファッション"10選

あでやかな宝石が散りばめられたようなキラキラと光る陽光がまぶしい若夏。川面を渡る宵風が心地よい季節になってきました。薫風に揺られるワンピースからは花々の甘い香りが漂ってきそうな雰囲気が漂います。みずみずしい陽光をあびてより一層輝く当店おすすめの"若夏ファッション"をご紹介。花の香りを漂わせた見目麗しい乙女を演出してみて。

 

1)宝石の粒のような水滴が零れ落ちたアプリコットカーディガン

宝石の粒のような水滴が零れ落ちたようなカーディガン。さっと羽織れるお洒落なデザインで、お手持ちのワードローブにも合わせやすく、フェミニンな雰囲気を演出してくれるアイテム。ワンピースと合わせたフェミニンコーデは女性らしい装いに。

 

 

2)白薔薇の花びら色フリルワンピース

清楚なホワイトカラーで女の子を満喫できるワンピース。フェミニンな雰囲気が漂います。風に揺られて舞うワンピースは可憐な女の子を演出してくれる。清潔感と華やかさで上品な雰囲気が漂うアイテムです。

 

 

3)星明かりの夜にきらめく刺繍ワンピース

星明かりの夜にきらめく星々をデザインしたメッシュスカート。歩くたびにふわりと揺れる裾は儚さと可憐な印象を併せ持っています。美しい装飾に心惹かれます。星の綺麗な夜空の下、星空を纏って、遊びに出掛けてみて。

 

 

4)夜明け前のあなたに逢いたいワンピース

真紅の色合いが可憐なキャミソールワンピース。風に揺られるワンピースは儚げ。さらりと1枚でもさまになる主役級のアイテムです。女の子らしさ全開の可憐な乙女になれる一枚。

 

 

5)水面に映る大輪の花色ワンピース

さわやかな大輪の花が咲き誇っている様が美しいワンピース。風に揺られるワンピースは儚げ。フェミニンな雰囲気が漂い、可愛らしい女性らしさを感じさせくれるアイテム。儚さと可憐な印象を併せ持つ一枚です。

 

 

6)漆黒の暗闇にきらめく黒刺繍ワンピース

純潔の誓いを立てたユニコーンが装飾されたブラックワンピース。煌めくユニコーンは妖艶な雰囲気を醸し出しています。フェミニンな雰囲気が漂い、可愛らしい女性らしさを感じさせくれるアイテム。儚さと可憐な印象を併せ持つ一枚です。

 

 

7)蔦の葉がきらめく水玉メッシュスカート

蔦の葉がきらめく水玉メッシュのスカート。歩くたびにふわりと揺れるスカートは儚さと可憐な印象を併せ持っています。美しい装飾に心惹かれます。ガーリーな雰囲気を演出できる、可憐なスカート。

 

 

8)透明な光を揺らせるお花畑ワンピース

艶めく光の中で輝くお花畑が美しいワンピース。身につけると愛らしさと華やかさで上品なスタイルに変身。高貴な雰囲気を演出してくれる好感度の高いアイテムです。女の子らしさ全開の可憐な乙女になれる一枚。

 

 

9)星占いの呪縛を解かれる花刺繍ワンピース

透け感のある花刺繍が可憐なワンピース。装飾された花々は可憐な雰囲気を醸し出しています。フェミニンな雰囲気が漂い、可愛らしい女性らしさを感じさせくれるアイテム。儚さと可憐な印象を併せ持つ一枚です。

 

 

10)深紅の花瓶を想うショートカーディガン

深紅の色合いが可憐なカーディガン。さっと羽織れる大人可愛いデザインで、お手持ちのワードローブにも合わせやすいアイテム。シンプルコーデのまとめ役として、ワンランク上のオトナ女性のコーデをお楽しみください。

 

 

いかがでしたか?若葉のようなグリーン。桜のような可憐なピンク。輝く真珠のようなアプリコット。色鮮やかなファッションは心をときめかせてくれる。乙女気分を最高に盛り上げてくれるアイテムをぜひチェックしてみて。