いくつになっても、かわいくいたい!オトナ女子のための"あったか冬コート"10選

季節の変わり目で、急激に寒さを感じるこの頃。すっかり日が暮れるのも早くなり、もうすぐ冬到来ですね。可愛いお洋服を着て、お洒落を楽しんだ秋だけど、冬も可愛さを纏ってお出掛けしたい。オーソドックスなコートも良いけど、甘さと色っぽさをちょっぴりプラスしたコートを準備するのも良いかも。自分らしくあるためのオトナ可愛い無敵コートを探してみて!

 

1)秘めたる黒宝石コート

黒が映えるコート。重くなりがちなブラックなのに、カジュアルに着こなせます。ちょっぴり背伸びをしてみたい女の子にとっては必見のコート。袖口の装飾が可愛らしい。黒の魅力を思う存分楽しんでみて。

 

 

2)森の朝もや格子縞コート

白緑の格子柄のカジュアルコート。クラシカルな雰囲気も醸し出しており、カジュアル過ぎない冬コーデが楽しめます。ハイウエストなボトムスを合わせて頂くと美しく映えます。ワンピースや、ロングスカートと合わせたフェミニンコーデもオススメです。

 

 

3)月明かりに照らされた水面色コート

まるで月明かりに照らされた水面のような色合いのコート。寒さ深まるこれからの季節に、大人かわいい雰囲気を醸し出してくれます。清楚さと美しさを兼ね備え、儚げな凛とした雰囲気が漂うアイテム。

 

 

4)想い出のムラサキシキブコート

可憐で小粒な実を咲かせる"ムラサキシキブ"の色合いをイメージしたコート。儚げな薫りのする凛とした雰囲気が漂います。程よい丈感が大人カジュアルに格上げしてくれる。フェミニンな雰囲気をまとわせた冬コーデを楽しんでみて。

 

 

5)やわらかなそよ風色の格子縞コート

そよ風色が美しい格子縞コート。どこかヴィンテージスタイルで、オトナ可愛くお召しいただけるアイテムです。清楚さと美しさを兼ね備え、儚げな薫りのする凛とした雰囲気が漂います。

 

 

6)紳士淑女のロングコート

格調高い薫りを放つロングコート。ちょっぴり背伸びをしてみたい女の子にとっては必見のコート。雰囲気をいかして、ちょっぴりレトロなドリーミーガールにコーディネート。

 

 

7)格子縞カジュアルロングコート

カジュアルな雰囲気のチェック柄ロングコート。サイズも素材感もゆったりしており、ラフで気取らないカジュアルコーデが楽しめる。程よい丈感が大人カジュアルに格上げしてくれるアイテム。

 

 

8)花刺繍の漆黒革ジャケット

ミステリアスな魅力を引き出してくれる"黒"の革ジャケットに花刺繍が施されたアイテムです。挑戦的なスタイルこそ"黒"が映える。甘めのボトムスと合わせれば、甘辛コーデの出来上がり。ちょっぴり背伸びして大人の魅力に近づいてみて。

 

 

9)錆浅葱カジュアルコート

錆浅葱色のカジュアルコート。ボタンを外して、カジュアルなスタイルで着こなすことはもちろん、ボタンを締めてワンピースのようにお召しいただくこともできるアイテム。コートの裾の装飾が可愛らしく、秋のお出掛けがさらに楽しくなるコート。

 

 

10)向日葵色のウールコート

向日葵色が鮮やかなウールコート。こだわりのあるボタン装飾が可愛く、清楚さと美しさを兼ね備えたアイテムです。儚げな薫りのする凛とした雰囲気が漂います。程よい丈感が大人カジュアルに格上げしてくれる。

 

 

 

いかがでしたか?きゅんとときめく、あったかいコートに包まれてオトナ可愛い冬コーデを演出してみて!もうすぐやってくる寒い冬を可愛く乗り越えましょう。