至高の絵画と共に!油彩画家の描いた”Art Umbrella”10選

雨が好き。しっとりと降る雨も、音を立てて周囲の喧騒を掻き消すくらいの雨も。静謐な音楽を奏でているみたいな雨音が心地いい。窓に滴る水滴の美しさ。雨に濡れたガラス越しのぼやけた景色。カラフルな傘が整然と歩みを進める街中の風景。雨が降ると、物語のワンシーンを切り取ったかのような瞬間が溢れ出す。傘の中は自分だけのとっておきの空間。お気に入りの傘を探してみて。

 

1)The Starry Night Over The Rhone 折りたたみ傘

ゴッホの『ローヌ川の星月夜』を描いた晴雨兼用の折りたたみ傘。群青色の渦巻く夜空に三日月と星が大きく輝いています。

 

 

2)Sunflowers 折りたたみ傘

ゴッホの『ひまわり』を描いた晴雨兼用の折りたたみ傘。絢爛に咲き誇った向日葵が今が盛りとばかりに鮮やかに咲いています。

 

 

3)Water Lily折りたたみ傘

モネの『睡蓮』を描いた晴雨兼用の折りたたみ傘。太陽の光によって刻々と表情を変える水面、木々や葉の陰影、風を受けて生じた波紋など、シヴェルニーの庭が目の前にあるみたい。

 

 

4)Impression, Sunrise折りたたみ傘

モネの『印象・日の出』を描いた晴雨兼用の折りたたみ傘。霧の中から真っ赤な太陽が昇り、水面には一隻のボートが浮かんでいます。

 

 

5)Roses折りたたみ傘

ゴッホの『薔薇』を描いた晴雨兼用の折りたたみ傘。溢れんばかりに咲いた薔薇は優雅で美しい。瑞々しく咲き誇る薔薇は生き生きとし、今を盛りとばかりに咲いています。

 

 

6)Irises折りたたみ傘

ゴッホの『アイリス』を描いた晴雨兼用の折りたたみ傘。青紫色のアイリスと輝くように群れ咲いた黄色いきんぽうげが描かれています。輝かしい光を湛えた南仏のサンレミにいるみたい。

 

 

7)Green Wheat Fields折りたたみ傘

ゴッホの『緑の麦畑』を描いた晴雨兼用の折りたたみ傘。緑や青の涼しげな色彩のオーヴェルの麦畑。麦の茎は風に揺れ、頭上には雲が渦を巻いています。田園の鮮烈な息吹を表現したアイテム。

 

 

8)Low Tide at Pourville折りたたみ傘

モネの『ディエップ近くのプールヴィルの干潮』を描いた晴雨兼用の折りたたみ傘。海に面する断崖のあるダイナミックな地形。青い海と空に向かって開かれた高台の風景が見事に描かれています。

 

 

9)Wheatfield with a Reaper折りたたみ傘

ゴッホの『刈り入れをする人のいる麦畑』を描いた晴雨兼用の折りたたみ傘。炎天下で働く麦畑の刈り入れ人が描かれています。うねるように広がった小麦は太陽の光を受けて、黄金色に燦々と輝いています。

 

 

10)Lake. Rus.折りたたみ傘

イサーク・レヴィタンの『湖、ルーシ』を描いた晴雨兼用の折りたたみ傘。抜けるような青々とした空と、空の青さを映し取ったような湖面が美しい。遠くまで見渡せる豊かな平原が描かれています。

 

 

いかがでしたか?雨の日だけでなく、暑い晴れの日も日傘としてお使いいただける傘。色鮮やかな傘をご堪能ください。