青が好き!美しき青の世界の"Blue"10選

群青の澄んだ空みたいな青。神秘的な深海の青。輝く宝石の青翡翠みたいな青。森の奥深くの幻想的な池みたいな青。星々が瞬く夜空の色みたいな青。どんな青も神秘的で、吸い込まれてしまいそうになってしまう。春の気配を感じてなんだかソワソワする今日この頃。晴れやかな気持ちにさせてくれる心ときめく"青"の世界へようこそ。

 

1)青の瑠璃紺ストライプブラウス

瑠璃色がかった紺色が素敵なストライプシャツ。先端が丸みを帯びた襟、黄色い花が詰まったエナメルのボタンが素敵。ジャケットと合わせたクラシカルコーデが特に映えるアイテムです。

 

 

2)氷精の宝玉チャイナワンピース

妖艶な美しさに頬が緩む青翡翠色のワンピース。程よいチャイナ風テイストが乙女心をくすぐり、細部までこだわり抜いたデザインは上品な趣があります。装飾されたアクセサリーは取り外し可能です。可憐で美麗な世界へようこそ。

 

 

3)孔雀青の妖精ワンピース

孔雀の羽根のような色合いの孔雀青が美しいワンピース。アシンメトリーなワンピースはふんわり揺れるたびに妖精のような雰囲気に。ようやくやってくる春。心躍る季節の到来に気分が高揚し、ついつい踊りたくなってしまう。

 

 

4)青翡翠の格子縞ワンピース

物静かで美しい文学少女のような雰囲気の格子縞ワンピース。ウエストをキュッと締めて、スタイルの良さも強調できる。澄んだ青翡翠の色合いも素敵。カジュアルながらも愛らしい雰囲気を纏った女の子に。

 

 

5)青藤色フレンチブラウス

青が好き。晴れ渡った青空みたいな色合いの青は、明るく晴れやかな気持ちにさせてくれる。装飾されたレースは気品溢れ、透きとおるような乙女の印象に。秘めた愛らしさが溢れるアイテム。

 

 

6)群青アシンメトリーブラウス

アシンメトリーなスタイルの群青色ブラウス。晴れ渡った群青の空色のような色合いが素敵。カジュアルなテイストながらも、可愛らしい雰囲気のアイテムです。パンツと合わせたコーデは女性らしい装いに。スカートと合わせたフェミニンコーデも可愛らしくておすすめです。

 

 

7)瑠璃紺色の水玉ヴィンテージワンピース

瑠璃紺色が美しい水玉ワンピース。程よい丈感となっており、ハイウエストなスタイルが気品溢れる印象に。フェミニンな雰囲気を醸し出してくれるアイテムで格調高き貴婦人に。

 

 

8)紺青クラシカルなダブルブレストジャケット

美しきロイヤルブルーのダブルブレストジャケット。凛とした上品なスタイルから、カジュアルなシーンまで、幅広くお召し頂けます。クラシカルな雰囲気が漂う、格調高き気品に満ちたアイテムです。

 

 

9)藍染花模様ロマンティックワンピース

精緻にして繊細に描かれた花模様が素敵な藍染色のワンピース。付属のストールは着脱可能となっており、ロマンティックな雰囲気をお楽しみいただけます。早春の風に吹かれて、ゆらゆらと舞うワンピースは大人びた洗練さも見え隠れする。

 

 

10) 紅掛空色クラシックワンピース

かすかに紅がかった淡い空色のような紅掛空色のワンピース。シンプルながら妖艶な雰囲気を演出してくれるアイテム。可憐な雰囲気を纏った紅掛空色の魅力を思う存分楽しんでみて。

 

 

いかがでしたか?青過ぎるほど青い空が恋しくて、つい手を伸ばしてしまう。ああ、もうすぐ待ちに待った春がやってくる。