花なら蕾の乙女!エデンの楽園に誘う"Romantic"10選

アダムとイブが住んだ"エデンの園"みたいな天上の楽園に誘われてみたい。きっと、春の息吹きを受けて恋の蕾が花開く。花なら蕾の乙女をより一層かわいらしく演出してくれる"Romantic"なアイテムをご紹介。逢いたいけれど、声に出せない恋心を分かって。流した涙は一滴だけじゃないの。かわいい美貌であなたを誘惑するわ。

 

1)薄青と鴇色の花模様ジャガードワンピース

薄青色と鴇色の花模様が描かれたジャガードワンピース。芽吹く若葉も描かれた季節感のあるアイテムです。控え目ながらも華やかな印象を与えてくれます。木漏れ日に照らされた姿は気品溢れる雰囲気を演出してくれる。

 

 

2)華麗なる結びに微笑むワンピース

結びで紡がれたアシンメトリーなワンピース。袖口や肩の結び目を調整することができます。思いを結んで、ロマンティックで可憐な女の子に。お気に入りのスカートと合わせたコーデもおすすめ。

 

 

3)王冠を夢みる花模様キャミソールワンピース

天使のような純真さと優雅な雰囲気を併せ持つ花模様のキャミソールワンピース。太陽の光を浴びると、キラキラと輝きを解き放ってくれます。胸元のハート型のボタン装飾も可愛らしくて素敵。ロマンティックな乙女に。

 

 

4)王冠を夢みる花模様トップス

純白のリボン結びと白薔薇の花模様が飾られたホワイトトップス。甘美で精巧なアイテムです。どこか幻想的な雰囲気で透明感溢れる乙女を演出してくれる。パフスリーブとなっているのも素敵。可愛らしくロマンティックな乙女に。

 

 

5)気高きお妃様のジャガードワンピース

気高きお妃様のような雰囲気のジャガードワンピース。可憐な花模様が描かれたジャガード生地は、控え目ながらも華やかな印象を与えてくれます。ふわっと広がる裾が気品さと格調高き雰囲気を演出し、どこかロマンティックな雰囲気に。

 

 

6)宵闇にまぎれる花模様ジャガードスカート

宵闇に紛れて咲く花柄が装飾されたスカート。ウエストにはリボンが装飾されており、ロマンティックな雰囲気。ダークな印象の"黒"ながら可愛らしく着こなすことのできるアイテム。

 

 

7)檸檬の花模様ジャガードキャミソールワンピース

闇夜に凛と咲く檸檬の花が描かれたジャガードワンピース。絢爛に咲く檸檬の花はきらきらと輝いています。ダークな印象の"黒"ながらロマンティックな雰囲気のアイテム。コーデ次第でオールシーズンお召し頂けます。

 

 

8)透明の涙みたいなシャツワンピース

澄んだ透明感のある乙女を演出してくれるシャツワンピース。胸元のボタン装飾は異なるデザインが組み合わされており個性的。フリルやレース装飾が散りばめられていて、とにかく乙女心をときめかせてくれるアイテム。清楚で可憐な乙女に。

 

 

9)黒の花刺繍ジャガードキャミソールワンピース

白く美しい花刺繍が装飾されたキャミソールワンピース。漆黒の闇夜に咲く花々は可憐ながらも凛とした雰囲気。ロマンティックで可憐な女の子の完成。コーデ次第でオールシーズンお召し頂けます。

 

 

10)檸檬の花模様ジャガードトップス

闇夜に凛と咲く檸檬の花が描かれたショート丈のジャガードトップス。絢爛に咲く檸檬の花はきらきらと輝いています。ダークな印象の"黒"ながらロマンティックな雰囲気のアイテム。同柄のキャミソールワンピースと合わせてみて。

 

 

 

いかがでしたか?どこか控え目ながらも華やかな印象を与えてくれるアイテムは、春の木漏れ日を浴びてきらめきます。