淑女の秘密のお洋服!華麗なる"50's Classic Fashion"10選

妖艶で魅惑的。どこか新しく、どこか懐かしいアイテムの数々。1950年代を彷彿とさせる昭和クラシカルなお洋服は、まるで銀幕女優の衣装のようなレトロな雰囲気。エレガントで華やかなアイテムは、秘密の宝箱から取り出したような瑞々しい輝きに溢れています。好きなものはやっぱり好き。着ている姿を思い浮かべるたびに頬が緩んでしまう華麗なる"50's Classic"をどうぞ。

 

1)向日葵刺繍ジャガードスカート

向日葵の刺繍装飾が美しいジャガードスカート。レトロな雰囲気に満ち溢れたアイテム。油絵で描いたような向日葵は妖艶な淑女を演出してくれる。着ている姿を思い浮かべるたびに頬が緩みます。

 

 

2)淑女クラシカルな格子縞ウールスカート

ウールの素材感がぬくもりを感じる格子縞ウールスカート。脚を長く、すっきりとした印象に魅せてくれます。落ち着きのある配色で品良く着こなせるデザインで、カジュアルにも綺麗めにもスタイリングできるアイテムです。

 

 

3)貴婦人の洋装ヴィンテージジャケットとスカート

1950年代のレトロな雰囲気が漂うジャケットとスカート。古き良き時代を彷彿とさせる印象のアイテム。セットアップでお召しいただくと美しく映えます。ショート丈のジャケットはハイウエストなボトムスとの相性が抜群。タイトなスタイルのスカートは、脚を長く、すっきりとした印象に魅せてくれます。

 

 

4)洋館淑女のカーディガンジャケット

レトロな雰囲気が漂うカーディガン。厚手のカーディガンはジャケットのようにもお召し頂けます。気品溢れる美しいその姿に見惚れてしまう。キュッと締まったウエストが素敵。古き良き時代を彷彿とさせるアイテムです。

 

 

5)淑女のためのスリムニットワンピース

スクエアネックに近い首回りが美しく映えるスリムニットワンピース。エレガントな印象のAラインワンピースと、女性らしいボディラインが美しく映えるラップワンピースの2種類ご用意しました。しなやかな女性らしいフォルムを可憐に彩ってくれるアイテムです。細身のスタイルでフェミニンな雰囲気を醸し出してくれる。お好きなカラーをお選びください。

 

 

6)白花刺繍ヴィンテージブラウス

清楚な雰囲気が漂うヴィンテージブラウス。襟に装飾された花刺繍が可憐な甘さに引き上げてくれます。凛々しい雰囲気溢れ、気品のある淑女を演出してくれる。愛らしく、エレガントな女性にスタイルアップしてみて。

 

 

7)淑女のためのフレンチニットカーディガン

気品溢れる淑女を演出してくれるニットカーディガン。フレンチヴィンテージな雰囲気が漂い、重ね着のスタイリングに使える優秀アイテムです。ハイウエストなボトムスを合わせて頂くと美しく映えます。

 

 

8)紅樺色リボンサテンブラウス

つるんとした質感のサテンブラウス。紅色がかった橙色の色合いが乙女心を盛り上げてくれる。装飾されたリボンは流れるストールのようにも演出してくれる。エレガントな美しき淑女に。

 

 

9)淑女クラシカルなモヘアカーディガン

古き良きクラシカルなスタイルのモヘアカーディガン。ネックラインが美しく映えるアイテムです。下部に装飾されたボタンを留めると、ハイウエストなスタイルに。繊細な肌ざわりが心地良いカーディガンです。

 

 

10)青丹色の水玉ベルベットブラウス

オリーブグリーンの色合いが美しき淑女を演出してくれるベルベットブラウス。程よい丈感となっており、ハイウエストなスタイルが気品溢れる印象に。フェミニンな雰囲気を醸し出してくれるアイテムで格調高き貴婦人に。

 

 

 

いかがでしたか?レトロで洗練されたヴィンテージファッションは特別感のある装いに。"50's Classic"なアイテムは時代を問わずお召し頂けます。