夏の風物詩"金魚"!ゆらゆらと優雅に泳ぐ"金魚"10選

水の中を美しく優雅に泳ぐ"金魚"はロマンティック。どこか華やかな印象を与えてくれる"金魚"は儚くもあり、美しくもあります。かつて貴族たちの富の象徴として崇められた"金魚"は浮世絵としても描かれました。水中を自由に泳ぐ姿は幻想的。今にも泳ぎ出しそうな華麗な"金魚"アイテムをご紹介。夏の風物詩"金魚"をどうぞご堪能ください。

 

1)金魚椿ショルダーバッグ

優雅に泳ぐ金魚のショルダーバッグ。金魚の頭上には鮮やかな椿の花びらがあり、華やかな印象を与えてくれる。ゆらゆらと泳ぐ金魚がロマンティック。愛らしい雰囲気が漂うアイテムで、いろいろなところにお出掛けしたくなる。

 

 

2)金魚椿の次縹色ワンピース

優雅に泳ぐ金魚が大胆に描かれたワンピース。金魚の頭上には鮮やかな椿の花びらがあり、華やかな印象を与えてくれる。水の中をゆらゆらと泳いでいるような姿がロマンティック。澄んだ池みたいな次縹色がどこか神秘的。

 

 

3)金魚椿の図案シャツ

優雅に泳ぐ金魚が大胆に描かれたシャツ。金魚の頭上には鮮やかな椿の花びらがあり、華やかな印象を与えてくれる。水の中をゆらゆらと泳ぐ金魚がロマンティック。神秘的なブラックと情熱的なレッドの2色展開です。

 

 

4)金魚椿と水沫シャツ

水の中を波紋のようにきらきらと輝く水沫と、優雅に泳ぐ金魚を描いたシャツ。金魚の頭上には鮮やかな椿の花びらがあり、華やかな印象を与えてくれる。真珠のような輝きを放つ水沫のまわりを泳ぐ金魚は幻想的。

 

 

5)金魚椿と水草の刺繍チャイナブラウス

真っ赤な金魚が胸元に刺繍されたチャイナブラウス。チャイナっぽさが妖艶な雰囲気を演出してくれる。金魚の頭上には鮮やかな椿の花びらがあり、華やかな印象を与えてくれる。優雅に泳いでいるような金魚は美しく、どこか儚い。

 

 

6)黒金魚と水草のセーラーワンピース

水草のまわりを黒金魚が泳いでいるようなデザインのセーラーワンピース。泳ぐ金魚は優雅でロマンティック。ゆらゆら泳ぐ金魚が涼しげ。生い茂る水草は美しく、澄んだ池みたいな水色の縞模様は、まるで豊かな自然を切り取ったような一枚。

 

 

7)金魚椿と水草の刺繍シャツ

金魚が水草の周りを泳いでいるようなデザインのシャツ。つるんとしたシルクのような滑らかな肌ざわりのアイテムです。泳ぐ金魚は優雅でロマンティック。ゆらゆら泳ぐ金魚が涼しげ。生い茂る水草は美しく、まるで豊かな自然を切り取ったような一枚。

 

 

8)金魚椿の次縹色シャツ

優雅に泳ぐ金魚が大胆に描かれたシャツ。金魚の頭上には鮮やかな椿の花びらがあり、華やかな印象を与えてくれる。水の中をゆらゆらと泳いでいるような姿がロマンティック。澄んだ池みたいな次縹色がどこか神秘的。

 

 

9)金魚椿の刺繍ポケットTシャツ

真っ赤な金魚が胸元に刺繍されたポケットTシャツ。金魚の頭上には鮮やかな椿の花びらがあり、華やかな印象を与えてくれる。優雅に泳いでいるような金魚は美しく、どこか儚い。

 

 

10)金魚刺繍の撫子色ルームウェア

胸元に真っ赤な金魚が刺繍されたルームウェア。撫子の花のような淡いピンク色が可愛らしい。金魚の頭上には鮮やかな椿の花びらがあり、華やかな印象を与えてくれる。つるんとした生地感のルームウェアは夏に嬉しいアイテム。

 

 

いかがでしたか?優雅でロマンティックな"金魚"で着飾って、素敵な夏の思い出を作ってみてください。