妖艶で華麗な中華美人!瑞々しい美しさが際立つ"チャイナファッション"10選

菊花が舞う荘厳な装い。花鳥のあるがままを写した"チャイナ"は瑞々しい異国の薫りを運んできてくれる。花弁のうえに更に花弁を重ねた牡丹。咲き乱れる白梅は、今が盛りと花弁を輝かせています。閑と静まり返った宮廷に集まる色鮮やかな装いを纏った"チャイナガール"に感嘆の溜息がこぼれます。さあ、今宵の宮廷晩餐会に出掛けましょう。

 

1)藍緑色の花模様ワンピース

妖艶な美しさの虜になる藍緑色の花柄ワンピース。程よいチャイナ風テイストが乙女心をくすぐり、可憐な雰囲気を演出してくれます。着ている姿を思い浮かべるたびに頬が緩みます。とっておきのワンピースになりそう。

 

 

2)牡丹文様チャイナワンピース

艶やかな大輪の花を咲かせた牡丹の花文様が豪華絢爛に施されたチャイナワンピース。チャイナ風テイストが妖艶な雰囲気を演出してくれます。着ている姿を思い浮かべるたびに頬が緩みます。咲き誇る牡丹を纏った魅惑のチャイナガールに。

 

 

3)蔦を伸ばす棘のある薔薇スカートとチャイナトップス

鮮やかな花弁をまとわせた蔦を伸ばしたスカートとチャイナトップス。チャイナ風テイストが乙女心をくすぐります。女性らしいスタイルで、大人可愛く着こなせます。繊細な雰囲気が薫り、妖艶な美しさに、ついつい頬が緩んでしまうアイテム。

 

 

4)木苺色の格子縞チャイナトップスとスカートのセットアップ

ラスベリーの色合いが美しいトップスとスカートのセットアップ。チャイナ風テイストが乙女心をくすぐります。女性らしいスタイルで、大人可愛く着こなせます。繊細な雰囲気が薫るアイテム。透きとおるような可憐な女の子を演出してくれます。

 

 

5)暮景千山雪の中華ワンピース

薄暮の美しい山々の雪のような中華ワンピース。チャイナ風テイストが乙女心をくすぐります。女性らしいスタイルで、大人可愛く着こなせます。繊細な雰囲気が薫るアイテム。透きとおるような可憐な女の子を演出してくれます。

 

 

6)翡翠の花紋様チャイナトップス

今宵は宮廷王朝での晩餐会。輝く宝石のような翡翠色に花紋様が装飾されたチャイナトップスが、気品あふれる女性を演出してくれます。細部にわたるまで職人のこだわりが詰まった装飾が施されたアイテムです。

 

 

7)上海淑女の深藍チャイナワンピース

深淵の深海のような濃藍色が美しいチャイナワンピース。装飾された花紋様が妖艶な雰囲気を演出してくれる。清々しい色合いの中華アイテムは、着ている姿を思い浮かべるたびに頬が緩みます。とっておきのワンピースになりそう。

 

 

8)青い紫陽花色に染まるチャイナワンピース

青い紫陽花色に染まる美しいワンピース。チャイナ風テイストが乙女心をくすぐります。レース装飾と花柄デザインが女性らしく、大人可愛く着こなせます。繊細な雰囲気が薫るアイテム。透きとおるような可憐な女の子を演出してくれます。

 

 

9)蒼色の草花装飾チャイナワンピース

草花模様があしらわれた蒼色のチャイナワンピース。女性らしいスタイルで、大人可愛く着こなせます。繊細な雰囲気が薫るアイテム。透きとおるような可憐な女の子を演出してくれる逸品。

 

 

10)蒸栗色の格子縞チャイナワンピース

蒸栗色の格子縞にチャイナ風テイストの深緑リボンが装飾されたワンピース。女性らしいスタイルで、大人可愛く着こなせます。繊細な雰囲気が薫るアイテム。透きとおるような可憐な女の子を演出してくれる逸品です。

 

 

 

いかがでしたか?幻想的な雰囲気が漂う"チャイナファッション"はいつものマンネリコーデから新しい世界へと連れ出してくれる。女性らしいスタイルで、大人可愛く着こなせるアイテムは写真映えもバッチリ。チャイナな気分に浸って、中華美人の仲間入り!