咲き誇る春の草原みたい!花咲く春の“Spring Flower”10選

咲き誇った花柄のお洋服を着て出かけたくなったら、すっかり春。春のはじまりは明るい色合いの身にまとうだけで夢心地の気分にさせてくる花柄が着たくなる。あたたかな日差しにつられて、蕾がほころぶと、なんだか気分も晴れやかになる。緻密な筆使いで描かれた花模様は愛らしくもあり優美な雰囲気たっぷり。草木が芽吹く春がもうすぐやってくる。花のように咲き誇る女の子に。

 

1)虎絵と花群集ブラウス

英国Liberty社の美しき花柄テキスタイルを使用したブラウス。緻密な花図案の間から、愛らしい虎が顔を覗かせています。丁寧に描かれた花模様は可愛らしさと優美さを兼ね備えています。

 

 

2)水彩絵画の花群集ブラウス

英国Liberty社の美しき花柄テキスタイルを使用したブラウス。水彩絵の具で描いたような緻密な花図案は、可愛らしさと優美さを兼ね備えています。ノスタルジックでクラシカルな花柄に惹かれます。

 

 

3)檸檬色の薔薇花ブラウス

英国Liberty社の美しき花柄テキスタイルを使用したブラウス。薔薇とつぼみが描かれたエレガントなボタニカルデザインです。密集した葉の奥をよく見ると非常に繊細な波模様が配され、テクスチャと動きを与えています。

 

 

4)薔薇と牡丹の花柄ヴィンテージジャケット

絢爛に咲き誇る薔薇の花と牡丹の花を描いたショート丈のヴィンテージジャケット。装飾されたパールボタンがちょっぴり高貴な印象を与えてくれる。ハイウエストなデニムなどと合わせたコーデがおすすめ。

 

 

5)淡藤色の花群集リボンブラウス

胸元に大きなリボンが装飾された淡藤色の花柄ブラウス。水彩で描いたやさしい色合いの花模様が愛らしく、縦に入ったストライプ柄がすっきりと魅せてくれる。華やかでありながら、どこか清楚な印象のアイテム。

 

 

6)水色の空に浮かんだ百合の花模様ジャガードワンピース

透きとおるような水色の空に百合の花が浮かんだみたいなジャガードワンピース。純潔無垢な乙女のためのアイテムです。静謐な雰囲気が漂いながらも、華やかな印象を与えてくれる。ふんわりとしたボリュームのある裾がロマンティック。

 

 

7)向日葵の花模様コルセット

向日葵の花模様を描いたレトロな雰囲気のコルセット。レース刺繍が装飾されており、華麗な雰囲気が漂ういます。中世の貴婦人が着用していたかのようなアイテムです。お気に入りのブラウスやワンピースの上から着飾ってみて。

 

 

8)王妃の花びら刺繍ワンピース

美しき王妃のための花びら刺繍ワンピース。レース刺繍と淡黄色と薄青色の花びらが全体に装飾されており、可憐な雰囲気たっぷり。袖は透け感があり、透明感あふれる印象。風に揺らめく清楚な乙女に。

 

 

9)紺碧の花と水玉リボンブラウス

紺碧の花模様と黒の水玉模様が描かれたブラウス。胸元には黒のリボンが装飾されています。爽やかな雰囲気と清楚で愛らしい印象を兼ね備えたアイテムです。春日に照らされた瑞々しい乙女に。

 

 

10)油彩画の花模様コルセット

油絵で描いた花模様が描かれたレトロな雰囲気のコルセット。レース刺繍が装飾されており、華麗な雰囲気が漂ういます。中世の貴婦人が着用していたかのようなアイテムです。お気に入りのブラウスやワンピースの上から着飾ってみて。

 

 

いかがでしたか?春のはじまりに合わせて胸が高鳴るお洋服を。お気に召す花柄が見つかりますように。