平成レトロな1990年代!ノスタルジックな"90's VINTAGEファッション"10選

いつものコーデにマンネリを感じたとき、ヴィンテージテイストなアイテムが恋しくなる。ノスタルジックな気持ちになる"VINTAGE"は、コーデに悩む乙女の味方。シンプルで、可愛らしいお洋服も良いけれど、たまには懐かしさに新しさをプラスした"90's VINTAGEファッション"に浸ってみて。きっと、お洒落な気分で毎日を過ごせるはず。

 

1)真夜中の恋人ヴィンテージワンピース

ストイックなカラーのブラックなのに、オトナな可愛い雰囲気が漂うブラックワンピース。襟口と袖口のフリル装飾が乙女心を満たしてくれます。黒を纏って、愛らしいミステリアスな魅力を演出してみて。

 

 

2)水彩画の花柄ヴィンテージブラウス

色鮮やかな水彩画で描いた花模様のヴィンテージブラウス。程よい甘さが香るガーリーなアイテムです。陽光に照らされ輝くアイテムは可憐な演出をしてくれる。フェミニンな雰囲気が漂う可愛らしい女性に。

 

 

3)赤い花咲く紺青ニットブラウス

赤い花が咲いた紺青色のニットブラウス。可憐な花模様が乙女心をくすぐるアイテムです。ハイウエストなボトムスを合わせて頂くと美しく映えます。ロングスカートと合わせたフェミニンコーデもオススメ。

 

 

4)黒のお嬢様クラシカルワンピース

格調高いテイストのブラックワンピース。ミステリアスな魅力を引き出してくれつつも、クラシカルな雰囲気が乙女心をくすぐります。艶っぽい黒を着て、意思の強さを演出してみて。

 

 

5)青墨で描いた花咲くレトロワンピース

青墨で描いたような花模様が素敵なワンピース。レトロな雰囲気が漂う美しいその姿に見惚れてしまう。短めの丈感でカジュアルにお召しいただけます。レトロで可憐な雰囲気を纏ったワンピースを思う存分楽しんでみて。

 

 

6)漆黒に咲く薔薇のヴィンテージワンピース

漆黒に咲く薔薇模様が美しいヴィンテージなワンピース。さらりと1枚でもさまになる主役級のアイテムです。オトナな可愛い"黒"を纏って、愛らしいミステリアスな魅力を演出してみて。

 

 

7)空色レトロな薔薇ブラウス

薔薇の花びらが装飾されたレトロな雰囲気のブラウス。ちょっぴりヴィンテージな雰囲気が乙女心をくすぐります。スカートと合わせたコーデは女性らしい装いに。パンツと合わせたコーデも可愛らしくておすすめです。

 

 

8)花刺繍の緋色ニットブラウス

花刺繍が施された緋色のニットブラウス。レトロな雰囲気が漂う女性らしい愛らしさを備えたアイテムです。ハイウエストなパンツやスカートと合わせて頂くと、美しさに拍車が掛かります。レトロでカジュアルなスタイルアップを完成させてみてください。

 

 

9)白い花と黒い花咲くブラウスとスカートのセットアップ

白い花と黒い花が可憐に咲いたブラウスとスカートのセットアップ。コーデを考えるのが楽ちんで、簡単にお洒落なスタイルにまとまります。オトナ可愛い雰囲気を演出しつつ、あっという間にガーリーなスタイルに変身。

 

 

10)水彩画の花柄ヴィンテージジャンプスーツ

色鮮やかな水彩画で描いた花模様のジャンプスーツ。程よい甘さが香るガーリーなアイテムです。陽光に照らされ輝くアイテムは可憐な演出をしてくれる。フェミニンな雰囲気が漂う可愛らしい女性に。

 

 

 

いかがでしたか?カラフルな柄モノやちょっぴり短めのワンピなど、平成カルチャーを彷彿とさせるアイテムの数々。流行に追わず、あたなの感性でお洋服を選んでほしい。きっと、新たな自分を発見することでしょう。