パリジェンヌの秘密のクローゼット!物語の世界に誘われる“Summer Retro”10選

パリの夏。夜にも関わらず、街は明るく輝いている。リュミエールのように輝くエッフェル塔の下、約束の時を心待ちにするパリジェンヌ。爽やかな風が吹き抜けると、胸の鼓動が一気に高まる。もうすぐあの人に会えるんだ。夜空に瞬く星々があの人との再会を祝福してくれているかのように煌めいている。お気に入りの“Summer Retro”なお洋服を纏って、日常に華やかなロマンスを。

 

1)勿忘草の花柄フレンチレトロワンピース

清楚で凛とした雰囲気の勿忘草の花群集を水彩で描いたようなワンピース。日常に落とし込んだプリンセススタイル。ウエスト位置が高く、スカート部分は裾広がりとなっており、綺麗なシルエットを演出してくれる。ウエストリボンは取り外しが可能となっています。

 

 

2)葡萄酒色のお嬢様のロングワンピース

情熱的で鮮烈な赤。優雅で華やかなお嬢様を演出してくれるロング丈のワンピース。比較的ゆったりとしたシルエットのオフショルダーのアイテム。肩部分はゴム仕様となっているので、肩を隠したスタイルでもお召しいただけます。たっぷりの生地量で仕立てられたワンピース。華やかに”赤”を纏って。

 

 

3)淡黄色のお嬢様のレトロワンピース

究極の美しさを意味する黄色いガーベラのような色合いのレトロなワンピース。ウエスト位置が高く、スカート部分は裾広がりとなっており、綺麗なシルエットを演出してくれる。眩しく放たれる美しきお嬢様に。

 

 

4)若緑の森色ロングメッシュスカート

爽やかで幻想的な若緑の森みたいな色合いのロングメッシュスカート。射し入る陽光に照らされて煌めく姿は、フレッシュな透明感に満ち溢れています。たっぷりの生地量で仕立てられたアイテム。軽やかなエレガンスを纏って。

 

 

5)月光のお嬢様のロングドレープスカート

煌々と幻想的に輝く月光みたいな色合いのロングドレープスカート。煌めきのある光沢感、優雅なドレープ感に胸の高鳴りが止まらない。たっぷりの生地量で仕立てられたアイテム。華やかな大人の色香を漂わせてみて。

 

 

6)かぎ針編みのニットキャミソール

手編みで編み込んだニットキャミソール。肩まわりを美しく魅せてくれるアイテム。肩紐を調整できるようになっており、内側に裏地が付いています。優雅に纏って、抜け感のある妖艶さを演出してみて。

 

 

7)果実図鑑のロングスカート

甘やかな香りを放った果実を色鮮やかに描いた図鑑イラストのロングスカート。自然界が作り出した多様で美しき奇跡の造形。色彩豊かなイラストは目を楽しませてくれる。ややハリ感のあるコットン生地で、膨らみのあるたっぷりの生地量が特徴的。

 

 

8)翡翠の縦縞ロングフレンチワンピース

爽やかなエメラルドグリーンが特徴的なストライプ柄のロングワンピース。知的な印象の好印象カラー。ゆったりとしたフレンチカジュアルな雰囲気がヴァカンス気分を高めてくれる。グリーンな透明感に魅せられる。

 

 

9)伯爵婦人のレトロストラップワンピース

ヴァカンス気分を満喫したくなるストラップワンピース。たっぷりの生地量で仕立てられており、スカート部分の膨らみのあるボリュームが特徴的。背中側に艶めきのある貝ボタンが装飾されており、バックでリボンを結べるようになっています。優雅で爽やかな雰囲気たっぷり。

 

 

10)薄紅の金鳳花柄レトロノースリーブワンピース

色鮮やかな花びらが幾重にも重なったラナンキュラスの花々を描いたノースリーブワンピース。やわらかな薄紅色の花が美しい、ロマンティックなフローラル柄。なめらかなドレープ感があり、胸元はリボンを結ぶことでサイズ感を調整することができます。

 

 

いかがでしたか?華やかでしなやかな美しさのあるお洋服。恋愛喜劇のヒロインの気分で優雅に着こなしてみて。