童話物語に出てくる幻想的な世界!愛くるしく魅惑的な“きのこ”10選

雨上がりの森にぽつんと生えたきのこ。傘は燃えるように赤く、ふかふかとしており、しっとりと水気をふくんだ緑豊かな森で見事な存在感を放っているみたい。森の妖精たちは、森の中にぽつんと佇んでいたり、仲間と群れ合っていたり。その姿は、美しくもあり、愛くるしく、魅惑的。蔓に絡まったきのこも、なんだか可愛らしい。童話物語に出てくる幻想的な世界へようこそ。

 

1)森のきのこの刺繍ブラウス

雨上がりの森にぽつんと生えたきのこと蔓が刺繍されたブラウス。傘は燃えるように赤く、ふかふかとしており、しっとりと水気をふくんだ緑豊かな森で見事な存在感を放っているみたい。その姿は、美しくもあり、愛くるしく、魅惑的。童話物語に出てくる幻想的な世界へようこそ。

 

 

2)きのこ図鑑ワンピース

雨上がりの森にぽつんと生えたきのこを描いたワンピース。傘は燃えるように赤く、ふかふかとしており、しっとりと水気をふくんだ緑豊かな森で見事な存在感を放っているみたい。その姿は、美しくもあり、愛くるしく、魅惑的。童話物語に出てくる幻想的な世界へようこそ。

 

 

3)きのこ図鑑ブラウス

雨上がりの森にぽつんと生えたきのこを描いたブラウス。傘は燃えるように赤く、ふかふかとしており、しっとりと水気をふくんだ緑豊かな森で見事な存在感を放っているみたい。その姿は、美しくもあり、愛くるしく、魅惑的。童話物語に出てくる幻想的な世界へようこそ。

 

 

4)森のきのこの刺繍フレンチスリーブブラウス

雨上がりの森にぽつんと生えたきのこと蔓が刺繍されたフレンチスリーブブラウス。傘は燃えるように赤く、ふかふかとしており、しっとりと水気をふくんだ緑豊かな森で見事な存在感を放っているみたい。その姿は、美しくもあり、愛くるしく、魅惑的。童話物語に出てくる幻想的な世界へようこそ。

 

 

5)森のきのこの刺繍ワンピース

雨上がりの森にぽつんと生えたきのこが刺繍されたワンピース。傘は燃えるように赤く、ふかふかとしており、しっとりと水気をふくんだ緑豊かな森で見事な存在感を放っているみたい。その姿は、美しくもあり、愛くるしく、魅惑的。童話物語に出てくる幻想的な世界へようこそ。

 

 

6)森のきのこのブラックTシャツ

雨上がりの森にぽつんと生えたきのこを描いたTシャツ。傘は燃えるように赤く、ふかふかとしており、しっとりと水気をふくんだ緑豊かな森で見事な存在感を放っているみたい。その姿は、美しくもあり、愛くるしく、魅惑的。童話物語に出てくる幻想的な世界へようこそ。

 

 

7)森のきのこの刺繍ネクタイ

雨上がりの森にぽつんと生えたきのこの刺繍ネクタイ。傘は燃えるように赤く、ふかふかとしており、しっとりと水気をふくんだ緑豊かな森で見事な存在感を放っているみたい。その姿は、美しくもあり、愛くるしく、魅惑的。童話物語に出てくる幻想的な世界へようこそ。

 

 

8)森のきのこの刺繍ビスチェ

雨上がりの森にぽつんと生えたきのこの刺繍ビスチェ。傘は燃えるように赤く、ふかふかとしており、しっとりと水気をふくんだ緑豊かな森で見事な存在感を放っているみたい。その姿は、美しくもあり、愛くるしく、魅惑的。童話物語に出てくる幻想的な世界へようこそ。

 

 

9)きのこ図鑑シースルーカットソー

雨上がりの森にぽつんと生えたきのこを描いたシースルーカットソー。傘は燃えるように赤く、ふかふかとしており、しっとりと水気をふくんだ緑豊かな森で見事な存在感を放っているみたい。その姿は、美しくもあり、愛くるしく、魅惑的。童話物語に出てくる幻想的な世界へようこそ。

 

 

10)きのこ図鑑チューリップスカート

雨上がりの森にぽつんと生えたきのこを描いたスカート。花びらを模したような裾部分をずらして重ねたデザインとなっております傘は燃えるように赤く、ふかふかとしており、しっとりと水気をふくんだ緑豊かな森で見事な存在感を放っているみたい。その姿は、美しくもあり、愛くるしく、魅惑的。童話物語に出てくる幻想的な世界へようこそ。

 

 

いかがでしたか?どこか奇妙で神秘的な”きのこ”。真っ赤に染まった可愛らしい森の妖精に魅了されてみて。