可愛く着回すならセットアップ!こなれ見えする"セットアップ"10選

ラクチンでお洒落なセットアップ。それぞれアイテム単体で着るのも良いし、セットで着てもお洒落になる優れもの。いつも同じようなコーデになりがちなときも、セットアップだと着回しできてお悩み解決。可愛いだけじゃない、着回しコーデに役立つ便利アイテム"セットアップ"をご紹介!

 

1)桑茶格子縞ジャケットとワンピースのセットアップ

桑茶色の格子縞ジャケットとワンピースのセットアップ。簡単に秋らしいお洒落なスタイルにまとまります。キッチリとしたスタイリッシュさの中に、カジュアルな雰囲気が漂うアイテム。

 

 

2)桑茶縦縞スカートとベストとブラウス

ブラウンの縦縞スカートと、ベスト、ブラウスの3点セット。コーデを考えるのが楽ちんで、簡単にお洒落なスタイルにまとまります。ちょっぴりレトロな雰囲気が秋のコーデにぴったり。

 

 

3)ナチュラルスリーピースセットアップ

ナチュラルでスタイリッシュなスリーピースセットアップ。ジャケットとキャミソール、パンツがセットになっています。アイボリーカラーでまとめ、大人女子の今っぽい着こなしに。それぞれ着回しが効くのでお手持ちのアイテムと合わせてアレンジして頂くのもGOOD。

 

 

4)千歳緑の格子縞ジャケットとスカートのセットアップ

千歳緑色の格子縞ジャケットとスカートのセットアップ。フォーマルなスタイルで、秋らしいお洒落なスタイルにまとまります。キッチリとしたスタイリッシュさの中に、カジュアルな雰囲気が漂います。

 

 

5)青竹縞ニットのセットアップ

青竹色のギザギザ模様のセーターとニットのセットアップ。セットアップとして着て頂くのはもちろん、お気に入りのトップスとボトムスと合わせてもコーデの幅が広がります。大人女子にぴったりのコーディネートを完成させてみて。

 

 

6)カジュアルスーツセットアップ

オーバーサイズジャケットとハイウエストのパンツのカジュアルなセットアップ。コーデを考えるのが楽ちんで、簡単にお洒落なスタイルにまとまります。キッチリとしたスタイリッシュさの中に、カジュアルな雰囲気が漂うアイテム。

 

 

7)羊毛格子縞ジャケットとスカートのセットアップ

出かける前の時間を短縮してくれるワンツーコーデ。コーデに悩まず、こなれ感たっぷりなおしゃ見えが成功するアイテム。ギンガムチェックのセットアップは着まわしやすさ抜群。1セット持っているだけコーデの幅がぐんと広がります。

 

 

8)ショートトレンチとスカートのセットアップ

ショート丈のトレンチコートとスカートのセットアップ。軽く羽織れるショート丈トレンチコートは、インナーをハイウエストなスカートにしたりコーデの幅が広いのが特徴。シルエットが出やすいワンピースも華奢見えさせてくれて嬉しい。

 

 

9)洋琴白藍セットアップ

淡いブルーのトップスとスカートのセットです。花柄の刺繍が施されており、清楚ながらも可憐な雰囲気を纏っています。透け感のあるシースルーの袖が女性らしさを演出してくれるアイテム。

 

 

10)洋館レトロなセットアップ

レトロスタイルなセットアップ。トップスはセーラースタイルで、スカートはロング丈で刺繍が施されています。雰囲気をいかして、ちょっぴりレトロなドリーミーガールにコーディネート。

 

 

 

いかがでしたか?まずはシンプルなデザインのものから選んでみるのも良いし、セットアップだからこそ、思い切った挑戦もしてみても良いかも。着こなし次第で、色んなコーデを楽しめる"セットアップ"をぜひ楽しんでみて。