夏真っ盛り!けれど今チェックしたい“ちょい秋”アイテム10選

夏真っ盛りで暑い暑い!夜風がだんだん涼しく感じるようになってきたこの頃。もうすぐ秋がすぐそこに来ている予感!ちょっぴり早いけど、秋服シーズンに向けて、アーリーオータムのおすすめアイテムをご紹介!

 

1)紺藤のブラウス

藤色の紺がからせたブラウス。清楚でありながら華やかで美しいその色合いに心ときめきます。透け感のある袖と胸元の刺繍が女の子らしさを演出してくれます。

 

 

2)揺れる想いワンピース

揺れるフリルが儚げなワンピース。ひらひらと揺れる様が、可憐な甘さに引き上げてくれます。ハイウエストでロング丈なので、綺麗に着こなせるアイテムです。

 

 

3)浅紫スカートとブラウス

鮮やかな浅紫色のスカートと、透け感のあるブラウスのセット。吊りスカートの紐は蔦に咲く花を連想させ、ブラウスは乙女心をくすぐるデザインとなっています。

 

 

4)ストライプワンピースと茜色スカート

タイトなストライプワンピースと茜色のスカートのセットです。ワンピースはちょっぴりオフショルで可愛い。これさえあれば、イケてるコーデが完成!それぞれ、着回しできるのも嬉しいポイント。

 

 

5)洋琴白藍セットアップ

淡いブルーのトップスとスカートのセットです。花柄の刺繍が施されており、清楚ながらも可憐な雰囲気を纏っています。透け感のあるシースルーの袖が女性らしさを演出してくれるアイテム。

 

 

6)ピンクオーバーサイズシャツワンピース

身幅がゆったりしたサイズ感のシャツワンピース。オーバーサイズのこなれ見えするデザイン。風通しの良い軽い着心地で、夏でも着れるアイテム。

 

 

7)ナチュラルスリーピースセットアップ

ナチュラルでスタイリッシュなスリーピースセットアップ。ジャケットとキャミソール、パンツがセットになっています。アイボリーカラーでまとめ、大人女子の今っぽい着こなしに。

 

 

8)浅縹の花柄ワンピース

美しい浅縹色のハイウエストワンピース。花柄刺繍が映え、可憐な雰囲気を演出してくれています。清潔感と華やかさで上品な雰囲気が漂うワンピース。

 

 

9)フレアスリーブロングワンピース

オトナな雰囲気が薫るフレアスリーブワンピース。程よい抜け感は遊び心を満たしてくれます。歩くたびにゆれ感を演出し、女性らしさを後押ししてくれるワンピースです。

 

 

10) 文学風情ワンピース

秋らしい柔らかな色合いのワンピース。やさしくて淡い文学的風情が漂うアイテムです。儚げな薫りのする凛とした雰囲気が漂ってきます。

 

 

 

いかがでしたか?夏もまだまだ満喫できていないのに、もう秋か、、、!という方も多そうですが、オシャレを存分に楽しめる季節がもうすぐやってくるので、早めに秋服の準備してみるのも良いかも!