"えだまめ"カラーが可愛い!胸キュンが止まらない"えだまめ"10選

"えだまめ"カラーが可愛い!淡いパステルグリーンがお洒落さんの注目カラーになっています。甘くなりがちなパステルカラーを、大人かわいく使うことのできる"えだまめ"カラー。着るだけで気分を上げてくれるおすすめアイテムをご紹介!

 

1)薄萌葱レースブラウス

愛らしい大人フレンチカジュアルに仕上がるブラウス。デニムと合わせたコーデは可愛らしくておすすめです。 ロングスカートと合わせたフェミニンコーデは女性らしい装いに。

 

 

2)薄青ドットワンピース

鮮やかな薄緑に染められたワンピース。かわいらしさを盛り上げてくれるパフスリーブと、大きめに広がる襟で大人っぽさをアップさせてくれるアイテムです。

 

 

3)淡萌黄の格子縞ワンピース

甘さを加速してくれるギンガムチェック柄ワンピース。淡萌黄色の爽やかなテイストが甘さを控えめにしてくれます。チェック柄を取り入れるだけでお洒落上級者っぽくなるのも嬉しい。

 

 

4)文学少女ワンピース

夏らしいグリーンのワンピースです。やさしくて淡い文学チックなワンピース。儚げな薫りのする凛とした雰囲気が漂ってきます。

 

 

5)緑の格子縞ワンピース

サマーグリーンと、涼しげな小さな格子柄のワンピースです。ハイウエストのチェックデザインは手足を長く見せることでしょう。

 

 

6)秘色ワンピース

薄緑色の涼しげなカラーのワンピースです。ハイウエストのデザインは手足を長く見せることでしょう。

 

 

7)裏葉柳ワンピース

エレガントでちょっぴりレトロなワンピースです。ミントグリーンのコントラストが着るたびに好きになる1枚。

 

 

8)グリーンチェックワンピース

爽やかなグリーンのチェック柄ワンピースです。首元が綺麗に見えるワンピースです。

 

 

9)マルチカラーキャミワンピース

マルチカラーのキャミワンピース。素材感が軽やかな雰囲気で、とても涼しげに着れる1枚です。フェミニンな雰囲気が漂い、キュートな女性らしさをアピールできます。

 

 

10)パステルスウェット

フロント英字プリントがアクセントになったスウェット。デニムと合わせたデイリーコーデや、ミニスカートやショートパンツと合わせたコーデもGOOD!デイリーコーデがおしゃれに仕上がるパステルカラーのスウェットです。

 

 

 

いかがでしたか?色で悩んでいたら、"えだまめ"カラーを取り入れてみて。きっと胸キュンが止まらないはず!